応援コメント

第56話 英国脱落」への応援コメント

  • まさか、枢軸側が勝利できるとは。
    これで欧州を押さえて、太平洋と大西洋とで米国を挟み撃ちですかね。
    どのタイミングで講和のカードか切れるかな?

    作者からの返信

    挟撃をしたいところではありますが、しかしドイツのほうはまだソ連が残っているので、こちらは西よりもまずは東に注力すると思います。

  • 長い間、繁栄を謳歌した英国もここで脱落しましたか、、、
    建造し過ぎた戦艦の維持費に苦しんだとも
    言えるかも。
    巡洋戦艦なんて空母に改造すれば良かったのに。
    レナウンとかレパルスとか。
    と思っちゃいます。

    作者からの返信

    空母となったレナウンとレパルス、それにカレイジャスとグローリアスならびにフューリアスの五隻で機動部隊を編成とか、夢が膨らみますね。