EP2

******************************


 堅苦しいジャケットとタイトスカートを脱いだ女の子は、ブラウス一枚と下はストッキングを履いた状態。

 それは日々の働きを集約した忙しさの象徴。


「次はこれぇ……。

 一番締め付けられてるぅ……。」


 彼女は座ったまま腰元のパンティーストッキングのニットインの部分を掴む。


「むぃ~……。」


 膝を曲げお尻で自重のバランスを取り、つま先にかけてめくりあげて行く。


―――もう、女の子なのにはしたない恰好。


「うぅ~……。

 しんどい……」


 一日の疲れの全てを集約しているストッキング。

むわむわに蒸れていて、めくりあげるのも一苦労。


「うぃい~……!」


   ”ペヤァン ボスン”


―――やっとつま先から取れたね。バランス崩して頭から倒れたけど……。布団の上だから大丈夫……だよね?


 彼女は赤い布団に倒れ込む。

因みに掛布団が赤で敷布団は白色。

 自分の好きなヒーローカラーなのだろう。部屋中赤や白の家具でそろえられている。

 時折ピンクっぽい赤の物も混じっており、かなり女の子らしい部屋だ。

でも片づけは間に合っておらず、ちょっと散らかっている。


「はぁ……。

 やぁっと解放された。」


 のっそりと上半身をあげて、そのままうーたんを掴む。


「うーたん、もう足蒸れ蒸れだよぉ~……。

 ……ほら、……触ってみる?」


 女の子はぬいぐるみを足元へ持っていく。


―――シンプルに嫌。


「……嘘だよぅ。

 洗うのは僕なんだから…。」


 汗だくの皮脂が付いてしまうのを敬遠する彼女。

そう言って、今度はうーたんのほっぺたに顔をうずめる。


「スー……ハァ……。

 スー、ハァ……。

 ……うーたんいい匂い。」


―――そうだろうねぇ。ご主人様が大好きな柔軟剤で洗ってくれるからね。


「よいっ……しょ。」


 女の子は、ゆっくりとベットから立ち上がった。

ブラウス一枚と、真っ白なショーツ。

ブラウスの裾でギリギリショーツが見えるか見えないかで隠れている。


―――もう、女の子なのに、はしたないなぁ……。


   ”トテトテ”


 うーたんを掴んだまま彼女は台所へと歩き出す。

足を交互に出すたびにちらりとショーツが覗く。


 辿り着いた彼女は、シンクの横にちょこんとぬいぐるみを乗せる。

もちろん濡れていないかの確認は怠らない。


―――もう……。水回りは嫌だっていつも言ってるじゃん。


「ふんふんふ~……♪。」


   ”ジャーッ!!”


 鼻歌交じりに、小型の赤い電気ケトルに水を入れて行く。

強い勢いで水を入れるので、水飛沫がうーたんを襲う。


―――こら!ご主人様強い水!!濡れてるよ!!


「オッケー……。

 良い感じー……。」


 お湯が溜まったようだ。


 そのままケトルを台座に乗せ、電源を入れた。

だいたい五分ほどでお湯が沸騰するだろう。


「じゃー……沸くまでは、うーたんとイチャイチャしようかなぁ……。」


 そう言うと女の子は再びベットの方へ戻って行く。


―――もう。先にお風呂に入った方が良いと思うけど?


   ”テトテト ボスン!”


―――痛い。今足踏んだ。


 掛布団に突っ伏す女の子。


「フフフ……。

 やっぱり布団の上が最強だねぇ。」


 うーたんの耳元で囁く。


「うーたんと、このままずぅーっと……、お布団でイチャイチャしてたいなぁ……。」


―――駄目だよ。お風呂入って来なって。どうせまた寝落ちしちゃうよ。


「じーっ……。」


 うーたんをじっと見つめる女の子。

大きくてまん丸の瞳にぬいぐるみが写っている。

 高くはないが小さくて形の良い鼻を少し擦った。


「うーたん。やっぱり恰好いいねぇ……。

 ちっちゃい頃から、ずぅっと、僕のヒーローだ。」


 女の子が少し笑って言った。


…………。


……。


******************************

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る