応援コメント

第23話」への応援コメント

  • お義父さん。


  • 編集済

    母親が、何を考えているのか?

    わからんです。

    季節の家族の女どもと幼馴染もね。

    クズ義弟が、立ち回りが絶妙で季節をいいように貶めてそれにのっかって
    しまった被害者ずら感が、半端ないです。


    自分のしたことは、反省はしていますとは言っても何を反省しているのか?
    本当にわからないですね。

    ただ、自分の罪悪感に耐えられないから反省していますって感じですね。

    くず義弟が、本性を現さないで隠れて立ち回り続けたら
    母親も姉妹たちも幼馴染も、季節を軽蔑したままって
    事だものねぇ

    究極の戦法として、母親を〇〇さん呼びに、変えましょう

  • 男性陣がとても良い人たちなのに、なぜこうも女性陣がクズなのか、それがわからない。

  •  ゲロ以下のニオイがプンプンするな。義弟に騙された? 違うね、真性の悪じゃないか。どの面下げてすり寄ってこようってんだ? 愛想はとうに尽き果ててるわ。