第6話   チェーンソー

白黒の古いブラウン管テレビに映し出されているのは、

蒼の恋人の翠だった。



『回りくどいのは嫌いでね。まずは、またデモンストレーションと行こうか。』


男がそう言うと、

白黒テレビに映っているスイカシーツ男達が動き出した。


一人は大きな鉈、

別の一人はチェーンソーを持っている。


「やっ、やめてっ!」

いつも冷静な翠が当然ながら取り乱す。



だが、

スイカシーツ男達は翠の手を強引に開き固定し、

おもむろに鉈を振り下ろした!!!!!


ザンッ

という音と共に、翠の人差し指が強制的に身体から分離されたのだった。


「きゃあああああ!!

痛い痛い痛い痛いぃぃぃぃ!!!」

翠の泣き叫ぶ声がテレビの中から聞こえてくる。



「やめろおぉぉぉぉ!!!」

大声で叫ぶがスイカシーツ男達は微動だにしなかった。

その中には九郎も・・・いた。


「蒼!早くスイッチを押せっ!」

冷静な様子の九郎だが、その目には様々な葛藤が伺える。




『どうかね?スイッチを押してもらえる気になったかな?』

喜色の漏れる声で男が口を開く。



「頼むからやめてくれ、オレならどうなってもいい・・・。」

蒼は懇願するような気持ちで訴える。

翠がこれ以上酷い目に遭うなどとても堪えられない・・・。



『う~ん、まだ理解していない様だね?

蒼クンがどうとか、我々は全く興味が無いんだ。

スイッチを押してくれればいいんだよ?』

男は蒼の懇願には興味を示さなかった。



『ふう~ 仕方ないねぇ~

じゃ、テイクツー!行ってみようかな?』



男の言葉に反応してブラウン管の中のスイカシーツ男達が動き出す。


「これ以上はやめてくれっ!!」

それを見た蒼が焦り出す!


男達は意に介さずに動き、

今度は「翠の手首」を固定した。


チェーンソーを持ったスイカシーツ男が翠に近づいて行く。


「やめろーーーーーー!!!!!」

「ぎゃああああああああああ!!!!!!」


チェーンソーの唸る音と共に・・・

翠の手首は身体から切り離されたのだった・・・。









  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る