応援コメント

第3話 ボクはスローライフ希望‼」への応援コメント

  • そーちゃん可愛いです!モフりたい( *´艸)

    作者からの返信

    いじられキャラなので、ぜひぜひ( *´艸`)

  • まずは完結お疲れ様でしたm(__)m
    最後にして濃ゆい大家さん出てきましたねwww
    これは是非とも続編での活躍を期待したいところです( ̄ー ̄)

    配信+陰陽師(?)系の作品は初めて読んだので、時代の流れってこういう家系のところにも影響してくるんだなって思いました(;^ω^)

    男の娘のソロキャンプ動画……多分、その手の趣味の方には刺さるんじゃないかと\(^o^)/

    飯テロ期待してますよ( ̄ー ̄)
    ダイエット?何それ?( ̄ー ̄)


    誤字報告です。
    そーちゃんただって

    作者からの返信

    誤字ありがとうござぃます(* >ω<)

    万年ダイエッターですわんw
    ぜひぜひ続けられるょーに、頑張りたぃです( ・ㅂ・)و