おまけだワン【のーこめんとだわん】

 場所・自宅のリビング

 シチュエーション・彼女、下着姿で全身鏡の前に立っている


「......まさかとは思ってたけど、ヤバイな私。明らかに二ヶ月前より太ってない?」 


 彼女、脇腹を摘まむ

 そしていろんなポーズをとって全身のボディラインを隈なくチェック


「特にこのあたりのお肉とか。前は摘まんでもこんなに伸びなかったと思うし......あとお尻のお肉も気持ちたるんでる気がする。うわ~、なんで太る時ってこういつもこの二か所からいくかな~」


 彼女、ため息を漏らす


「......どうしよう。今度のライブ、結構露出激しめなんだよなぁ。太ったことが世間に知られたらまたSNSに書かれちゃう。「あれ? 二ノ宮さん、太った?」って。ただ朝の撮影で顔がむくんでるだけだっつーの! こっちはお前らの数倍体重に意識して日頃から生活してるんだよ! そのくらい分かれバカ!」


 彼女、毛繕けづくろい中のブン太に訊ねる


「ねぇブン太。私、太ったと思う?」


 ブン太、彼女の問いに無言で顔を逸らす


「――あれ? なんで目を逸らすのかな?」 


 ブン太、気まずくなって寝たふりを決め込む

 彼女、ブン太に近づき抱き上げ、胸の谷間に顔を埋めさせる


「そんな悪い子はこうしてやる! どうだ! まいったか! 悪いと思ったら私のダイエッ

トに付き合え! 分かった!?」


 ブン太、最初は暴れるも次第にその豊かな胸の心地の良さの虜にされ、脱力する



          ◇

 最後まで読んでいただきありがとうございます!

 この作品は第3回G’sこえけんのASMR部門参加作品です。

 少しでも面白いと思っていただけたら是非☆やレビューを宜しくお願いします!m(_ _)m

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

僕のご主人様が超人気女性声優になるまで。 せんと @build2018

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ

参加中のコンテスト・自主企画