応援コメント

彼はまだ気付いていない/オフィスラブ編⑤」への応援コメント

  • プロポーズ編や新婚編とかの時系列を読みたいので是非お願いします🫡

    作者からの返信

    リクエストありがとうございます!
    プロポーズ編、書きます(•̀ᴗ•́)و ̑̑


  • 編集済

    『いまの千颯くん、夜の方も結構上手いよ…うまいよ…ウマいよ……馬異様………ウマーイヨ…(エコーw)』

    ( ゚д゚)………💧💧💧
    あ、愛未ちゃん、いや、『女王様』w
    なんつーコメント泣かせなセリフを…(笑)😅
    まー、それを深く掘り下げても良いのでしょうが、それはその他の猛者にお任せするとして…(笑)🤣

    ともあれ、菩薩&観音カポー・愛未【女王w】の後押しによって温泉旅行に馳せ参じ、その後の顛末は前回のお話を御覧じろですな〜😆💕

    おや、センセイ。
    どうやら今回のエピソードについてブーブー言ってる人が居りまっせ〜( ̄o ̄;)?

    佐「ブーブー( ̄ε ̄ ;)今回のエピは『オフィスラブ』だった筈なのに、藤間さんと相良社長の社内で繰り広げられる『アーン💕なコト』や『ハァハァ🤤なコト』が見られなくてチョット残ね…グワザァァァ!!』
    (o≧皿≦#)=○)) TДT)!・;''.

    由「またキミなのっ!? 雅にイヤらしい〜妄想を抱く様ならココで始末するわよっ!!」
    p(=ε =💢) フー

    佐「雅…呼び捨てってコトは倉科さん、歳上っすカー?
    イヤー、俺歳上好みなんっすよー😆💕【注:本編とは関係有りませんw】
    だったら、あの二人に代わって俺たちが濃厚なオフィスラ…【ガガガガガ!!】グワバァァァァ!!」

    ヽ(T▽T||| ;)ノ💦˭̳̳̳˭̳̳̳ˍ̿̿ˍ̿ˌ³₌₃⁼³₌₃⁼³₌₃💥💥💥━〓┳(=皿≦)¶†

    由「どうやらあんなモノ【44マグナム】じゃ物足りない様ね、コレ【トンプソン】で駆逐してあげるから有り難く思いなさいっ!!💢」

    佐「そんな貴女が一番ステキだぁぁぁ!!!」

    おーい、千颯くーん、雅ちゃーん💧💧💧
    キミらの部下orパートナー達、オフィスラブどころか『オフィスブレイカー』と化してますよ〜。
    止めんでエエんかいな〜?(笑)( ̄▽ ̄💧)

    作者からの返信

    エコーが……(( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ…
    女王様、いえ愛未様から焚きつけられてしまったようですね。

    仰る通り、ここから温泉旅行編、そして新婚生活編に向かっていくわけです。
    二人が結ばれたのは愛未ちゃんの功績もありそうですね!

    >おや、センセイ。
    佐藤くん、それはコンプラ違反ですぞ!

    そしてまさかのさとゆきカップルが成立!?
    また妄想が広がってしまうじゃないですかぁぁ!!←

    行き過ぎたオフィスラブが始まりそうになったら止めてくださいね、千颯くん、雅ちゃん。


  • 編集済

    更新お疲れ様です。
    >ですが、ちはみや編をオフィスラブ編→温泉旅行編→新婚編の時系列順で見ていく>と……ちょっとずつ淫乱になってメスの顔になっていく雅の姿が見られますよ!
    た・し・か・に!wあっという間に堕ちましたね。タイトルが
    「愛未に唆されたから千颯君の誘いに乗って京美人は今夜もLOVEします!」に変更っと。
    次回からは「ちはいみ編」その次は「ちはなぎ編」かそれとも「ちはさく編」?
    >一触即発!? 確かに愛未はアー〇ャ―ですな。
    凪のクラスは「バーサーカ〇」ですねきっとw

    作者からの返信

    最後までお読みいただきありがとうございます。
    ……って言い方wwww=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)
    いかがわしいタイトルまで付けられてしまった!

    >その次は「ちはなぎ編」かそれとも「ちはさく編」?
    「ちはなぎ編」はともかく、「ちはさく編」は読みたいですか!?
    需要があれば書きますが、色々失いそう……。

    >凪のクラスは「バーサーカ〇」ですねきっとw
    解釈一致ですね。