応援コメント

親友には建前は通じない/オフィスラブ編②」への応援コメント

  • 千颯は水野に愛未への求婚あたりでも相談してそうですね。
    そっちの結末も知る身と考えればの、下のセリフでしょうか。
    > いまの千颯には迷いはない。本気で相良さんのことが好きなんだよ

    それはともかく、水野×白鳥は、彼らの本編待ちのようで。
    夫婦別姓を選択ですか?と書くところでした(書いてるw

    作者からの返信

    愛未の時も相談していたでしょうね。
    愛未にフラれて、死ぬほど落ち込んで、立ち直ったところで雅と出会って……その一連の流れを知っているからこそのセリフだと思います。

    水野×白鳥の関係は本編にて!


  • 編集済

    偽装彼女の件を知らないと、千颯君は雅を振って他の女に走った酷いやつですね。
    周りから見たら、女の子の間をフラフラしている優柔不断男に見えることでしょう。

    でもね。彼はいつも悩んでいたんです。
    大好きな愛未に振られては落ち込み。

    偽装カップルになっても、結局ザマアするほど彼女を嫌いにはなれなかった。
    自己肯定感が低すぎるから、女性から好意に気づく事が出来ない。

    千颯くんが女の子だったら悪女ムーブまっしぐらですよ!



    作者からの返信

    事実を知ると一概に千颯だけが悪いとは言えない状況ですね。
    水野くんあたりは訳アリなんじゃないかと勘付いていそうですが。

    悪女ムーブ……確かに!


  • 編集済

    おー、久々のご登場キャラはこの二人…
    【菩薩様】水野綾斗、 【観音様】白鳥羽菜…御出座~!!
    (遠山のお方的なアレ(笑))

    綾「裁きを申し渡す!! 藤間千颯…打ちk…」
    雅「ちょいっちょいっちょぉぉぉぉい待ちいぃぃぃ!! いきなり過ぎやっ!!!」
    綾「あれ、違った? ついつい『御出座~』なんて言葉が有ったからこう言うのを望んでいたのかと…(笑)」

    …綾斗くん、カエミカ本編でもソコソコ辛辣だったと思いますが、
    いきなりどこぞの元気ハツラツなコスメっ娘の様に「首ちょんぱ」なんて…
    Σ(=∀=ノノ ヒィィッ!!!(笑)

    羽「綾斗くん、周りから『菩薩様』と言われ続けたからその反動でこうなったと思うんです。
    でも…本質的には誰にも優しく、そして私には『モノ凄~く』優しいからあまり言わないで貰えるとその…」
    ( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )ポッ♡

    綾「羽菜ちゃん…君だけだよ、俺の事を解ってくれるのは ⁄(⁄ ⁄-⁄ω⁄-⁄ ⁄)⁄テレテレ」

    雅「ちょっと!! 其処二人で惚気んといてっ!!😭」

    …と言う裏話が有ってもおかしくない会合(シチュ)ですが、
    結果的に本話で雅・千颯ご両人を応援している方たちですから、
    ここは一つ…笑って許して!!(笑)😅😅😅

    【一方その頃某所…否、某異世界では】

    陽「ぶえぇぇくしょぉぉぉん!!!💦」
    テ「うおっ!! ヒマリっ、いきなり何だ!?」
    陽「あ、ゴメンね~、何かこう誰かに噂された様な気がしたのでつい…😅(苦笑)」

    と言う事が有ったとか無かったとか…(笑) ( ̄▽ ̄💧)

    作者からの返信

    はい!大人になった菩薩様と観音様が登場しました。

    ……と、開始早々厳しい裁きが!=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)
    「首ちょんぱ」は勘弁してください~!
    そしてお二人ともイチャイチャするのは「ハグとも」本編までお待ちを!

    某異世界の陽葵さんは可愛い見た目に反してくしゃみが豪快。゚(゚ノ∀`゚)゚。


  • 編集済

    更新ありがとうございます。
    >信じるに値するものが、まだ足りない。
    雅の悪い癖ですねwいつもうじうじして前に踏み出せない。
    だから他の誰かに奪われる結果に。
    たまにはどーんとストレートにぶつからないと↓こんなことに...
    >そんな救いのない展開にはならないのでご安心ください!
    朔真「つまり」
    宗司「僕たちの目がある!」

    作者からの返信

    仰る通りだと思います!
    なかなか踏み出せない性格だと、好きな人がバッティングした時に圧倒的に不利ですよね。
    いまのところはつよつよなヒロインが出て来ていないのが救いですが、果たして……。

    京都のお兄様方が狙ってる!?