応援コメント

突然のお誘い/オフィスラブ編①」への応援コメント


  • 編集済

    『これは千颯ちはやと雅みやびが温泉旅行に行く少し前のお話――。』

    ♫♬ジャーン!! ジャジャジャジャ~~~♫♬
    …と、冒頭の一文で何処ぞの壮大なスペースオペラ的な某有名映画のOPを口ずさんでみましたが
    思いは伝わりますでしょうか?(笑)

    と言う訳で待望の番外編新エピがやって来ましたぁぁぁ!! ヽ(≧▽≦)ノ♫♬
    今話はどうやら雅ちゃんが主役? 千颯くんが脇に落ち着くなんて羽菜ちゃんのお話以来ですなぁ~。

    一方、その雅ちゃんは恋愛に対し少し臆病な状態?
    強がってはいる物のその事が垣間見えて、ある意味高校生時分よりも女の子していると言えるのですかな?
    いや、そのまま大人になった故に、更に傷つく事への耐性が弱くなっていると言うべきでしょうか。😣

    由紀ちゃんの名前も出て来る辺り、まだまだ意外な人物も出て来ることに期待大です!!
    ヽ(≧▽≦)ノ

    佐「藤間さん、エレベーター閉めて相良社長と一体ナニをしてたんっすか?」
    千「んー、『大人のお話?』かな。」
    佐「…はっ!? タイトルが『オフィスラブ編』と謳っているからにはもしかしてそう言うコト…【スチャ】」

    w( ̄_ ̄;w w(T~T;w ¬o((⌒ε ⌒💢)o⌐♫

    由「へぇー、どんな『大人のお話?』なのか詳しく聞かせて頂けませんか?
    藤間さんとそちらの同僚のお方 (怒)」
    千「由…倉科さん、何も致しておりませんのでその物騒なモノを下ろして頂けませんか (汗)」
    佐「な、何で俺もッスかー!? (泣)」

    刺客はすぐそこに居たっ!!😁💦

    作者からの返信

    お待たせしましたぁぁぁ!!
    今回は雅が主役です。千颯とはまた違った視点で二人の関係を楽しんでください。

    大人雅は恋には臆病な様子ですね。
    恋愛は二の次で仕事一筋で頑張ってきたからこそ、突然始まった恋に戸惑っているのでしょう。
    そのうえ相手が千颯ですから、傷つきたくないと思う気持ちが高まるのも仕方ないでしょうね。

    またまだ色んな人物が出て来ますよ!

    そして由紀さんが怖いっ!: (´◦ω◦)ω◦`): コワーイ
    なんっも関係もない佐藤くんも巻き込まれてる(笑)

  • 雅が消えたと思っていた千颯への恋心は、実は彼女の心の深い場所に仕舞われていたのですね。
    そうだとしたら、きっと怖いのではないでしょうか。
    また恋に落ちる事が。
    また選ばれないことが

    作者からの返信

    仰る通りです!
    選ばれなかった時の痛みが鮮明に残っているから、怖くて踏み出せないのでしょうね。

  • 更新ありがとうございます。
    番外編ということは本篇と違う世界観もあり?
    素っ気なくする雅とは裏腹に近づく男性(ひょっとしたら女性も?)の影!
    横から千早を搔っ攫っていくことも・・・ゴクリ

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    大人になってからも誰かに掻っ攫われることになったら、いよいよ立ち直れなくなりそうですね。
    そんな救いのない展開にはならないのでご安心ください!