応援コメント

焦らされるのも悪くない/温泉旅行編③」への応援コメント

  • お酒が弱いってことも引け目にならないくらいの千颯くんのトーク力……ぜひ見習いたいですね。
    俺、焦らしプレイ好きだから……くぅ〜〜〜〜言ってみてぇ!

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    千颯くんはお酒の力に頼れないからこそトーク力を磨いたのかもしれないですね。

    >俺、焦らしプレイ好きだから
    千颯くんの場合は焦らされる側ですから、カッコいいかどうかは微妙ですけどね( ˊᵕˋ ; )


  • 編集済

    ??「『おひさま』より『ウインド』さんへ!!
    ちょっと大変な事にーっ!!」😭

    ウ「あららら💦ひま…じゃなかった、『おひさま』ちゃんどうしたの?
    二人のジレジレ模様などの映像は何も問題は無かった筈だけど…?」

    お「ええと…張り込みの為私とパートナーの『マーキュリー』ちゃんで相良社長たちと同じ物を頂いたのですが、その…😥」

    マ「ヒマーっ…じゃなかった、『おひさまーっ!!』
    何だこの『くろげわぎゅー』とやらは!!
    この舌の蕩ける様な、えも言われぬ柔らかさと濃厚な味!!
    余りに美味いから他からも『引き寄せて』みたぞー!!😆💕
    あ、ソレ♪『パラドゥンドロン!!』」

    お「わーっ!! それ普通に犯罪だからやめてーっ!!」
    ・゚・(lllノ´>△<) ノ・゚・アワアワ💦

    ウ「そうだったわ〜、あの子無類のお肉好きだったものねー
    ( ̄▽ ̄💧)
    今度全員ですき焼きなどする時は要注意ね〜(苦笑)」

    【「おひさま」ちゃんと「ウインド」の説得により、お肉を元に戻す事で何とか事態は収束した…(笑)

    が!! その一方では? =͟͟͞͞(꒪ー꒪ ‧̣̥̇)】

    千「ねぇ、どうして俺のトコにはお肉が消えて代わりに『紅生姜』がてんこ盛り、雅のトコにはお肉が通常の倍積みになってるんだ?💧」

    雅「千颯くん、そんなに食べたかったんやね…🥺
    仲居さんに丼飯と生卵用意して貰おかー😁」

    千「牛丼かよっ!?∑⊂(≧△≦ ;)」

    【珍しくボケツッコミが逆転しとるっ!!(笑)
    ま、夫婦(めおと)になるならこう言う事もアリか…(笑)🤣
    尚この後、二人美味しく頂きました…のか?😅】

    作者からの返信

    おっと今日は、コスメ工房のひまティナ……じゃなくて『おひさま』と『マーキュリー』ちゃんですね!

    お肉好きな『マーキュリー』ちゃんには黒毛和牛は堪らないでしょうね(´∀`)
    千颯から奪いたくなる気持ちも分かります。
    コスメ工房のお二人にはクール宅●便で黒毛和牛を送ってあげてください(笑)

    それにしても黒毛和牛と等価交換された『紅生姜』って量がえげつないでしょうねΣ(-∀-;)
    紅生姜丼になりそうな予感……。

  • 「結婚するまではあかんて言うたやん!ホンマにもう!」
    「ごめんなさい!」
    「・・もう仕事どないしたらええの」
    「好きって言ったら良いと思うよ?」
    「あほ! 絶対言わへんわ!」

    作者からの返信

    こ、これは……!千颯やりおったな!?

  • >そしてあの子
    西ちゃん!
    京都の秋の味覚と言えば栗!料理にスイーツふんだんに使われています。
    毎年姉が秋に京都へ行くのですがお土産は毎回お茶と漬物ばかりで栗スイーツは写真だけ・・・

    作者からの返信

    そっちでしたか~=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)

    栗スイーツも良いですね~と思ったら、写真だけなんですね。
    お姉様、今年こそはお土産に栗スイーツを!