応援コメント

好きって言ってもらいたい/温泉旅行編①」への応援コメント

  • お宿があるのは天橋立方面ですかね。
    (一度は行ってみたいです)

    宿の入口でコントしてたら変な目で見られるでw

    作者からの返信

    方面としては近いですね!
    丹後半島の西側をイメージしています。お宿は架空ですが。

    きっと変な目で見られたり笑われたりしてるでしょうね(笑)


  • 編集済

    ??「『ウィンド・ムーン』より『カーム』及び各隊員に告ぐ。
    ターゲット二名が無事現地入りした模様。
    兼ねてからの指示通り所定の場所へ赴き、
    二人の『アっマぁーい特別な思い出』及びそれに類する決定的な場面を映像に収めつつ随時報告されたし。以上!!」

    「「「「了解!!!!」」」」

    その内の一人、コードネーム『カーム』は…

    カーム「全く…お母さ…じゃなかった😝💦
    隊長も『孫の誕生するであろう貴重な日の思い出を映像として残したいっ!!』って、本当に忙しないなぁ😅
    ま、私も『彼』を更に籠絡する為の材料にしたいし、
    単純に千颯と雅さんの仲を覗き見したい思いは有るからなぁ〜😁

    …と言う訳で久方ぶり、特派員な…じゃなかった、
    『カーム』参りますっ!!」
    n[◎]コω=´)✨

    【さぁ〜久々に帰って来たぞー!!
    件の二人とその様子が見たい『覗き見隊』(笑)
    トップバッターは隊長とその娘『カーム』ちゃんだー😆
    コレから数話に渡り、誰が覗き見…ゲフンゲフン💦報告してくれるか、乞うご期待!!】

    作者からの返信

    でましたね!な……ではなく『カーム』!
    コードネームまで使ってくるとは随分慎重ですね。
    隠し撮りした映像は二人の結婚式のエンドロールで流してあげましょう←

    次は誰が覗き見……いえ、報告してくれるのか楽しみです!

  • ここに由紀が乱入して来て、3・・・

    作者からの返信

    それはそれで……(≖ᴗ≖ )ニヤリ


  • 編集済

    「千颯くんが積極的すぎて、うちの心がもたんわ。ほんま堪忍やで」
    「じゃあ次はねぇ・・・」
    「もう!もう!もう!ええかげんにしいや!」

    作者からの返信

    積極的な千颯にタジタジのようですね(いいぞもっとやれ!)

  • てぇてぇ物語始まっちゃいましたね……
    もう結婚しちゃえよ!!!!!(お酒ドンッ!)

    作者からの返信

    始まっちゃいましたよ~!大変お待たせしました!
    ホントそれです。
    まあ、結婚するんですけど( ¯▽¯ )