応援コメント

第171話 再会」への応援コメント


  • 編集済

    「あーあ、独りになった」
    まあ10年も引き伸ばせたのは、我ながら策士だね。
    「明日からは1人で起きて、食事して、お仕事して、寝なくちゃね」
    後悔はしてないけど、もし
    今このドアが開いて彼が現れたら、あたしはどうなるんだろ
     
    夢の中でもいいから ひと目千颯くんに会いたい

    作者からの返信

    あ……愛未様ぁぁぁ!!。゚(゚´Д`゚)゚。
    本当に大好きだったんですもんね!
    夢の中だったら現実のことなんて考えなくてもいいんで、思う存分千颯を抱きしめてあげてください。


  • 編集済

    【この時点でまだ次話は未読です、その前提で綴らせて頂きます。】

    お互い共に切磋琢磨し気付けば大きな存在に…
    されどお互い二人きりの時はかつての時と同じ悪戯心も交えた中の良い関係。

    かつて凪ちゃんが指摘した「自然体だったように思えるんだよね」が的中したと言えますね。
    自然な関係だからこその最後の一言…それはもはや必然でしょう。😌

    さて、どう返すか雅社長?(笑)
    なーんてもう解り切ってるような感も有りますが…(笑)😁💦


    あ、前話に於いて一点またまたのオススメをば。
    あのお話が衝撃的すぎてあの様なコメになりましたが…(笑)

    その前話での千颯と愛未ちゃんの関係性にマッチしたであろう楽曲が有りました。
    ただし今回は…どちらかと言うと歌詞の方ですかね~
    (しかもカナーリ古いかも…)( ̄▽ ̄💧)(苦笑)

    【またまた独断と偏見による選曲はご容赦をば…m(_ _💧)m】

    こちらです~

    ◆TM NETWORK 【金曜日のライオン (Take it to the lucky)】

    【YouTube】
    《アルバムVer》
    https://www.youtube.com/watch?v=puWdO_ocgcI

    《LiveVer【オリジナルのオケが古いのでカッコいい物も一応…😅】》
    https://www.youtube.com/watch?v=9k6UjYR0s_o

    【Spotify】

    《アルバムVer》
    https://open.spotify.com/intl-ja/track/61telHVJuFKpvBrLFYRqqM

    《シングルVer【上記はイントロが長いのでこちらもば(笑)】》
    https://open.spotify.com/intl-ja/track/7KjzzKXDbNuOviQrs7XNCk
    (歌詞付きです【要:ログイン】)

    説明不要のTM NETWORK デビュー曲です。
    これを1984年に出していたと言うのですから個人的には脱帽です。
    ま、それ以前にファン故にと言うべきでしょうが…∑⊂(≧▽≦′;)💦オイコラ!!

    さてさて、少し落ち着いてから次話を拝読させて頂きます。
    どの様な衝撃的なラストになるかっ!!(;゚д゚)ゴクリ…(笑)

    作者からの返信

    千颯は雅に、雅は千颯のような人間になりたくてここまで頑張ってきたのでしょうね。
    単純に好きというよりも、大きな存在になっているのかもしれません。

    【金曜日のライオン (Take it to the lucky)】も聞いてみました!
    なかなか古いテイストで驚きましたが、TM NETWORK デビュー曲だったんですね!

    「別れることは怖くない」の歌詞では愛未の覚悟を感じられますね。
    寂しいけど、自分の中のルールを守るには別れる選択肢しかなない。
    切ないです( ;ㅿ; )

  • 雅は由紀と会社を立ち上げていたと
    まさに運命の再会 歯車が動き出しましたね
    >京都といえばあの子しかいませんね
    千颯「由紀愛してる」由紀「うん幸せな家庭作ろうね💔」
    それをハイライトの消えた目で二人を見る雅 までが定期

    作者からの返信

    ええー!!そっちに行っちゃいましたか!!