応援コメント

第169話 誓い」への応援コメント

  • 俺は最後まで雅を信じますよ。
    ifルートが楽しみすぎる

    作者からの返信

    二人の運命を信じてあげてください!
    ifルートもご用意していますよ(コソッ)

  • 連載お疲れさまでした……には早かったようで。

    愛未推しとしては、ありがとう、と一先ず言わせていただきます。

    が、
    > 大人の男として隣に立つ

    これ実現してるのかな?
    それで雅の経営する会社にでも入社するかも?

    作者からの返信

    まだ連載終了ではないですがありがとうございます(* ᴗ ᴗ)⁾⁾
    愛未推しさんでしたか!千颯は最後まで愛未を裏切らなかったようですね。

    >それで雅の経営する会社にでも入社するかも?
    おお!鋭い!半分正解です。

  • 普通ラブコメならこれでめでたしめでたしで終わるんでしょうね。
    現実の世界では人生は続き色んな選択をしながら生きて、結果思いもしなかった未来を選ぶ結果がいくらでもある。
    そこまで書くとしたらそれはそれで読んでみたいですね。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます(* ᴗ ᴗ)⁾⁾
    仰る通り、普通のラブコメならここで終わりでしょうね。

    ですが本作は違います!
    人生何があるか分かりませんし、人の心もずっと同じとは限りません。
    思いもよらない形で幸せを掴むこともあるでしょう。

    本編はあと数話続くので、最後までお付き合いいただけると嬉しいです!


  • 編集済

    「うんうん、やっぱりあたしエンドだったよね」・・・でもこの引きは不吉なんだけどまいっか

    あれ、 千颯くん大人になってる。って事はこれはあたしの夢?未来? でも、千颯くんなに泣いてるの?愛未って
    あたしはここにいるよ?
    あれ、なんで会話文に括弧が付かないの?
    「ママは?」 あ、あたしの子だねきっと
    「ママはもう・・・」 千颯くんあたしここにいるよ!なに泣いてるの? これってまさか・・・
    「千颯くんもう泣いたらあかんよ。うちらでこの子しっかり育てよう」 いやあああ、聞きたくないいいい

    「どうしたの愛未?最近体鍛えたり、食生活改善したり、転職したり」
    「ずっと千颯くんの側にいるためよ!」
    あの雅ENDだけは阻止してやる!
    京女には絶対負けないからね!」

    作者からの返信

    愛未ちゃん、安心して!
    さすがにデッドエンドにはならないので!

    でも、健康に気遣うのは大事ですね。そこは続けてください。


  • 編集済

    旦那様「なっ!! ∑(OдOlll)ズガーン」

    奥様「…んですってぇぇぇっっ!! =͟͟͞͞(꒪⬜︎꒪ ‧̣̥̇)」

    その他ご一同(笑)
    「「「「んなアホなぁぁぁぁぁ!!!!」」」」
    ∑(゚Д゚)=͟͟͞͞(꒪〰︎꒪ ‧̣̥̇) (≧▽≦ ;)。゚( ゚≧∀≦゚)σ゚。

    ホンマにホンマぁぁぁ!!
    折角の愛未ちゃんとの涙の抱擁で綺麗に締めたと思いきや〜っ!!
    最後の一文は何なんやァァァ!!!🤣🤣🤣


    えー、過日のコメこと
    『カエミカ reborns!! 【蛙の子は蛙だった…】』

    本当に有りますかコレぇぇぇ!!!🤣🤣🤣
    ……当然スゴーく見たいですぞぉぉぉぉ!!!!(爆笑!!)

    作者からの返信

    みなさんびっくり仰天ꉂꉂ(*ノ∀`)ノ"
    そうなりますよね~!

    カエミカ reborns……鋭いところを突かれてひやっとしました(笑)

  • 一先ずお疲れ様でした!予想外の展開でしたが愛未様と幸せになってくだしゃあ。

    と、思いきや?エクストラターン開幕ですか!?

    作者からの返信

    ここまでお読みいただきありがとうございます!

    以前最終章なんて言ってしまいましたが、エピローグ的な立ち位置でもうちょい続きます。
    もうしばらくお付き合いいただけると嬉しいです<(_ _)>


  • 編集済

    愛未エンド尊い・・・と思ったらまさかのド・ン・デ・ン返し?
    やはり作者様一押しの宗司エンドか?
    >たぶんこのお二人では凪を制御しきれないかと……。
    由紀(ふふふふ,、だから私が伏兵として登場する訳よw)

    作者からの返信

    ふふふふ、どんな結末を迎えるのかお楽しみに!

    >やはり作者様一押しの宗司エンドか?

    作者「宗司さんは千颯なんぞにはやらん!」
    宗司は本作のサブキャラで終わるような男ではありません。
    老舗和菓子屋の跡取り×京都弁×ちょいS×多分初恋はまだ……
    こんなの政略結婚からの溺愛系ジャンルのヒーローにぴったりじゃないですか!本作で適当にくっつけたりはしません!
    きっといつか、女性向け恋愛小説で登場することでしょう。
    和菓子よりもあまーい新婚生活が始まる予感!?……的な

    (dragoonwalker様のコメント欄で妄想を爆発させてしまい大変申し訳ございません<(_ _)>)