応援コメント

第168話 決断の時」への応援コメント

  • うそやん。雅が負けるとか想像してなかったんやけど。
    じゃあ俺がもらうか。

    作者からの返信

    そうですよね。まさかメインヒロインが負けるなんて……。
    ですがまだ雅を差し上げるわけにはいきません!

  • くぅ…辛い決断だったね
    でもこれで愛未ママへの言葉も嘘にならずに済んで良かった
    雅にはいい人が見つかってほしいなぁ

    作者からの返信

    本当に辛い決断だったでしょう。
    どっちも大切だけど、いまは愛未への想いの方が強かったみたいですね。

    雅にも、そうですね……。


  • 編集済

    「でもやっぱり言わせて!雅のことずっと好き!大好き!キスしたい!抱きしめたい!」
    「だからそんな事、言うたらあかんて!」
    「うん、大好き!」
    「聞いて」
    「判った!でも好き!」
    ホンマに犬みたい
    「お手!」

    「お座り!」
    ぺたん
    「ち○ち○ん!」
    「ここじゃ恥ずかしい」
    か、可愛い

    作者からの返信

    千颯犬は高校で卒業してほしいものですね( ̄∇ ̄; )

  • ようやく見れました。
    雅チャンの本気の涙…….°(ಗдಗ。)°.
    今はただ悲しく、だけどこれで良かったのだなと…。
    ・゜・(ノД`)・゜・。

    千颯クン…否、千颯。
    漢の決断、見事だった。
    『愛する彼女の泣いている顔は見たく無い…』
    その覚悟と想い、しかと伝わりました。

    さぁ、いよいよお互いの旅立ちの時。
    最後の最後まで見守りましょうぞ。

    作者からの返信

    最後の最後でやっと見せてくれました。゚(゚´Д`゚)゚。
    千颯がこの場に来なければ、きっと雅もちゃんと泣けなかったのでしょうね。

    千颯もやっと決断できました!
    旅立つ彼女を見送ってあげましょう。


  • 編集済

    あ~あ泣かせた
    い~けないんだ、いけないんだ。せ~んせいに言ってやろ♪

    作者からの返信

    ひえっ(꒪ꇴ꒪ ; )
    作者もほぼ共犯なので素直にせんせーに謝りに行きます。