応援コメント

第167話 井の中の蛙、大海で君と出会う」への応援コメント


  • 編集済

    雅が笑顔を失っていたのは由紀の事があったから東京行きを決めたのはそれから逃げた。
    東京で千颯と出会い親睦を深める過程で心の傷が癒えてゆき笑うことが出来るようになった。
    京都に帰郷した際、由紀との蟠りを解決し、心に刺さったままの棘を抜いてくれた。
    これじゃ雅、千颯にべた惚れしちゃいますね。お母さんはそんな雅を誰よりも理解していたと。
    いよいよ最終局面果たしてどうなるのか?
    千颯「雅、いつまで待っているから」なのか これでは弱いな
    千颯「行くな雅!おまえを誰よりも愛してる。」 こっちの展開を期待しよう
    千颯「行くな雅!おまえを愛人にしてやる。愛未と一緒に3〇しようぜ」これは雅に刺され、愛未に撃たれる案件
    >凪ちゃんは絶賛彼氏募集中です!誰か貰ってあげてください!
    朔真&宗司「「任せろ!」」 京都で出会ってるし千颯と雅がくっつけば接点も増えそう・・・アリだな!
    由紀(ふふふふふ伏兵登場w)

    作者からの返信

    雅が惚れるには十分過ぎるほどの出来事がありましたね。
    最終局面で千颯は雅に何を告げるのか……!?

    >朔真&宗司「「任せろ!」」
    たぶんこのお二人では凪を制御しきれないかと……。
    振り回されてボロボロになっている様子が目に浮かびます。


  • 編集済

    遂にXデー迫る!!
    とうとう全ての想いにケリをつける時が来た!!

    ただ…迂闊だったな千颯クン。その背後では…

    ?「こんな面白いネタ、皆さんにお裾分けしないとネッ!!💕」
    n[◎]コ♡`) ✨アー、オハダツヤツヤー

    この情報がOAされてしまった!!
    と言う事は…

    ?「さて、雅を選ぶなら僕が引導渡すで〜、手に入らんのならもう無にするだけや、千颯クン」(スナイパーライフルを携えながら😱)
    壁Iω▱✨) ▄︻┻┳═一 チャキッ!!

    ?「今度こそ私が雅の一番になるんだ!! 元カレ君に邪魔はさせないわよ!!」(今日もメイクのお勉強中。最近、噂の二人組の異世界コスメが気になっているご様子w)
    壁I皿▱✨)ギラーンッ!!

    ?「千颯…その場で骨は拾ってやるから、安心して涅槃に旅立ってくれ」
    壁Iω =✨)南無南無…

    ?「私もお手伝いします綾t…じゃ無くて菩薩クン」(プライバシー保護の為、偽名を使用しております。ご了承下さいw)
    壁|♡`)ムフフフッ!!

    当然こうなるなっ!!(笑) そしてそれぞれの思惑が交差する彼の地、成田空港が戦場と化すのは必須事項!!

    今、最後の戦いが始まる…😱😱😱
    果たして、生き残るのは誰か?
    (選ばれるのは?…とも言うw)

    あ〜ちなみに…😅

    旦&奥「………=͟͟͞͞(꒪〰︎꒪ ‧̣̥̇)=͟͟͞͞(꒪つ꒪ ‧̣̥̇)」
    今話はひたすら絶句の模様(笑)

    作者からの返信

    Xデーを前にみんな浮足立っているようですね!
    すべての結果を知った後、彼らはどんな反応をするのか……。

  • やはり雅母の好感度が高かったですね。

    空港まで元カノに会いに行く……恋愛ドラマとかでも良くある激アツなシチュエーションですなぁ。

    いっといで……バカ息子……

    作者からの返信

    雅母は陰ながら二人を見守っていたのでしょうね!
    きっと千颯からの連絡も嬉しかったんだと思います。

    ベタな展開ではありますが、ここで決着を付けてもらいましょう。