応援コメント

第166話 どっちの傍に居たいか」への応援コメント


  • 編集済

    > 雅に会って、自分の気持ちを確かめてくるよ

    雅の目の前で確かめちゃうと、公平な気がしないんですよね。
    千颯は流されやすいのは改善してませんからね。

    この行動も妹とその親友に乗せられたとも言えますし。

    距離を置いて判断して欲しいかな。
    (書き上げていらっしゃったと思うので、どうなるかは決定されてると思いますけれど、ね)

    作者からの返信

    仰る通り、流されやすいのは改善していません……!
    雅から「うちを選んで!」と縋られたら確定すると思いますが、果たして……。


  • 編集済

    旦那様「凄いな、あの娘【凪】は…
    普段は憎まれ口な筈なのに、いざとなれば的確な助言で兄貴を導くとは…今話映えているのは間違い無くあの娘だな」🤔

    奥様「映えている事には同意しますが、
    今日のあの娘、何処と無く表情が際立ってませんか?
    何と言うか…化粧の乗り方が良いと言いますか…」
    n[◎]コω=💧)ドーシテデショウカ

    【その答えは…😏】

    カメラ映えしとる なーちゃんw
    「クックックッ😁この回の為にわざわざ取り寄せた甲斐が有ったなー!!
    さっすが噂の『ひまりん&ティナティナのマジカルコスメセット』効果バツグン!!
    ねっ芽依ちゃん?」

    イイ女への第一歩を歩んだお友達
    「ホント!! お肌のノリが一皮剥けた様でもう兎に角スゴクて!!😆💕 私も今度取り寄せようっと!!
    後で連絡先教えてねっ!!❤️」

    奥「……あの、私にもお願い出来ますか?😅」

    【何とっ!! 全てはメイクの賜物だった!!😆
    果たしてこの『魔法』を使ったかの様なメイクセットは一体何処で手に入れた物なのか!?

    …作者様、後の宣伝は任せましたゾ😉】

    作者からの返信

    凪ちゃん……ここぞとばかりに仕込んできたな!
    どうやら異世界コスメ工房からお取り寄せしたようですね(*ˊ艸ˋ)
    宣伝ありがとうございます!

    【宣伝】
    「クールな魔女さんと営む異世界コスメ工房」が連載中です!
    カエミカの恋愛絡みのいざこざでズーン(||๐_๐)としてしまった方は、こちらの平和な世界線で癒されてください。
    な、なんと現在、カクヨムコン ライト文芸の週間ランキングで『5位』
    t2-pochipochi様含め、応援してくださった方、誠にありがとうございます!


  • 編集済

    芽依ちゃん新しい彼氏ができて良かったね
    でもダメダメな部分を見ても鮭化しないのは千颯に散々駄目男を見せ付けられて耐性が出来たからかな?
    ところで凪は浮いた話が無いのだろうか、それとも既に隠れて交際してるとか?

    >(京美人はイメージ的にセ●バーな気がします)
    雅は胸が大きいからセ●バーなら「赤」か!
    口元に手を当てて高笑いする暴君雅?確かに似合ってるw
    雅「誰が暴君や!誰が!いてまうで、ホンマに(# ゚Д゚)」
    >(あの二人はイメージ的にキャ●ターでしょうか)
    朔真&宗司「「僕たちは英〇やなくマス〇ーで参加や!」」
    宗司「僕が麻婆神〇で」朔真「僕が切〇やね」
    こちらも意外と似合っているキャスティングでは?w

    作者からの返信

    おっしゃる通り、千颯で駄目男耐性が付いたので、ちょっとのことでは蛙化しなくなったのでしょうね。
    凪ちゃんは絶賛彼氏募集中です!誰か貰ってあげてください!

    >雅は胸が大きいからセ●バーなら「赤」か!
    まさに!!髪型も何だか似ている気がします。

    >宗司「僕が麻婆神〇で」朔真「僕が切〇やね」
    あの二人がそんなにカッコよく見えていたとは光栄です!

    とはいえこんな話を続けていたら、京美人もしくは本家ファンの方々に刺されてしまいそうな予感(((;゚Д゚)))ブルブル


  • 編集済

    結局僕はどちらも選ばなかった。やっぱり僕じゃなくちゃダメって言われたかったから。

    「・・・へえ。そんな事が高校の時あったんだ」
    今では懐かしい思い出だ
    「でもあたしは感謝しなくちゃ。大切な君を残してくれてたんだから」
    沢山心配されたけど
    「うんそうだね。それじゃ明日はよろしくね、私の花婿さん!」



    ・・・なんて事があったりして

    作者からの返信

    千颯のお隣にいる人物とは……!?
    思い出として語るにはちょっとほろ苦いですね。

  • 芽依も千颯に振られた後、ちゃんと前を向いて幸せな道へ進んでいてよかったです。

    千颯も幸せな道へ… (その過程で困難だらけですが…笑)

    作者からの返信

    芽依ちゃんも失恋を乗り越えて、ちゃんと幸せを掴んでいたようですね!
    千颯もその道に続けるようにもうひと頑張り…いや、もう百頑張りくらいしてもらいたいものです。

  • 妹と妹親友に背中を押される兄……アオハルっすねぇ

    作者からの返信

    アオハルですね(∗ˊᵕ`∗)
    千颯はみんなに背中を押されて前に進んでいる気がします。