応援コメント

第165話 二度目の恋愛相談」への応援コメント

  • やはりめいめい登場しましたね!
    なぎなぎとめいめいの2人なら何か突破口を見つけ出せるかもしれませんね!

    作者からの返信

    予想されていた通り、芽依ちゃん再登場です!
    きっと二人が解決の糸口を示してくれることでしょう。


  • 編集済

    芽依「そういう事ですか、お兄さんを振り回す二人には幻滅しました!お兄さんの事をこれっぽっちも理解しようとしないで、お兄さんもう別れましょう!私がお兄さんと結婚します!」芽依ちゃん聖杯じゃなかった正妻戦争の地に立つ!京美人グ〇ンドオーダー
    >義弟としてお好きなようにできるのに←
    朔真「僕たちが欲しいのは」宗司「弟やなくて千颯君や!」
    二人の決意は揺るがなかった・・・
    雅「よろしい!ならば戦争や!」

    作者からの返信

    恋愛相談を受けるのではなく、芽依ちゃんも正妻戦争に参戦して事態をさらに泥沼化させるんですねΣ(゚д゚;)
    (京美人はイメージ的にセ●バーな気がします)

    京都のお兄様方のお気持ちはよく分かりました。
    お二人も正妻戦争に参戦してください。
    (あの二人はイメージ的にキャ●ターでしょうか)


  • 編集済

    なーちゃん「と、言う訳で〜今話は私がキターッ!!な回ですよねー😆💕
    カメラカメラっと…あ、どうしよう…私今回撮れないや…」
    ( 。•́ ̯ •̀。)シュン

    旦那様「こらこら、今話は其処に居る芽依と言う少女も主役だろうに…しかし、今ここに撮れる人間となると…」

    奥様「心配ご無用です!! 今日は私が!!」
    n[◎]コω・´)✨

    旦「なっ!!いつの間に戻って…って重くないか?
    そのカメラ…」

    奥「それも大丈夫です、旦那様。
    ちょっと『えーでぃー』にも働いて貰ってますから。
    …酒呑童子、もうちょっと右角から狙って下さいまし。」

    ADな鬼さん(ご丁寧にツナギまで着てw)
    「俺様は何の為にココに居るのだー!!😭」

    【まぁまぁ鬼さんや、ちゃんとお給金は出すから取り敢えずは頑張れ!!(笑!!🤣)…おや、速報が?】

    キャ👩「番組の途中ですが、視聴者から誤字の指摘が有ったとの情報が入りました。

    テロップをご覧下さい。

    >だけど愛未最近【が】家に来ないことから

    どうやら【が】の位置が違うとの事。
    恐らくは…『だけど愛未が最近家に来ないことから…』かと思われますので、ご確認をとの事です。

    以上、報道からお伝え致しました。

    作者からの返信

    凪ちゃんの出番に伴い、奥様にカメラを託したんですね!
    そして酒呑童子が復活している!?
    若干不安ではありますが、ここからは凪&芽依が千颯に喝を入れてくれるようなので、鬼さん達が飛び出していく事態にはならないでしょう。


    誤字速報もありがとうございます<(_ _)>
    さっそく修正しました!