応援コメント

第164話 怒り爆発」への応援コメント

  • ラブコメ主人公の宿命かもしれないけど、ちはやん大分窮地に立たされてますなぁ。

    今回の話は、愛未様にめっちゃ感情移入してしまった……

    そして、次回はめいめいが久々に登場?で迷々から脱却か!?

    カクヨムコン、上手くいって欲しいです!頑張ってください。

    作者からの返信

    ラブコメ主人公の宿命ですね。
    苦しかろうが何だろうがきっちり選んでもらいましょう!

    カクヨムコンの応援もありがとうございます<(_ _)>
    作者ができることとしては、最後まで読んで良かったと思っていただけるようなラストを書き切ることだと思うので、引き続き毎日更新を頑張ります!


  • 編集済

    「馬鹿だな。なんであの時千颯くん行かせたんだろう」
    女の影の一つや二つあってもよかった。
    今なら見て見ぬふりくらいしてあげる。
    自分が一番とか贅沢も言わない。
    一緒に暮らせたらそれだけで良かったよ。千颯くん・・・
    「あの時最後までいってたら、きっと今頃ママになってたよね。はぁ落ち込むわ」
    そうだ!
    「神様、どうか私を過去に戻してやり直させてください!高校入学前くらいでお願いします」 なーんてね
    「呼びましたか?」
    「ひっ、不審者だ、おまわりさーん!」
    「やめて、特典もつけるから通報しないで!」
    「私の言う通りにしたら許すわ」
    「なんで上から目線、でも怖いからなんでも聞きます!」
    「雅さんのなかに転生させて!」
    外見は雅。でも心は私
    カ・ン・ペ・キな作戦
    「まっててな、千颯くん」
    うちはしつこいんよ

    作者からの返信

    うわあああ!過去の選択を後悔する愛未様は切なすぎる。゚(゚´Д`゚)゚。

    タイムリープして雅と愛未が融合!?
    なるほど!そういう解決方法もあるんですね。


  • 編集済

    旦那様「…今ここに伊織が居なくて正解だったな、居たら間違いなくあの小僧…多分●されてたかもな。
    『女の敵!!』とでも言わんばかりに…

    それにしても皆強いな、京女と言い、そこの愛未と言う少女と言い…
    男と言うのはおっかないと思いつつもこう言う女に惹かれるんだろう。
    …伊織もそうだし。ボソッ (^〰︎^ ‧̣̥💧)(苦笑&さりげなく惚気w)」

    特派員 なーちゃん「(そうですよ恭一郎さん、女の子は本当に好きな男の子の為なら鬼でも修羅にでもなるんですから💕)」

    旦「おわっ!! 何時の間にそk---『しー、静かに!!🤫』---あ、スマン…💧
    (【ヒソヒソ声で】何時から其処に居た? と言うかその持っているカメラは、まさか…💧)」

    なーちゃん「(え、勿論バカ千颯が手紙を読み始めた時からですよ。(ニッコリ♡)
    無論、一部始終カメラに収めて絶賛OA中ですよッ!!)」 n[◎]コω・´)✨

    旦「(はぁぁぁ…全く、鬼はココにも…『うーん、呼んだk…ゴフッ!!』まだ寝てろっ!!))」

    ;'.・Σ(TДT(C=(_ _💢)ゴスッ!!

    鬼「お、俺様の居る…い…いみ…って……(パタツ💨)」

    【そう、鬼はココにも御座(おわ)しましたとさっ!! w
    作者様の言う通り、愛未様本当にイイ子で健気です…
    それはもう『蛙化再び…』となってもおかしく無い筈なのに…
    ( TᴗT) エエコヤー

    ハッ!! Σ=͟͟͞͞(꒪◇꒪ ‧̣̥̇) 次回作のタイトルは正にコレかっ!?
    その名も…『カエミカ reborns!! 【蛙の子は蛙だった…】』
    と言う本作から××年後未来のお話…】
    。゚( ゚≧∀≦゚)σ゚。ゲラ゙ゲラ゙ゲラ゙ゲラ゙

    作者からの返信

    本当に伊織さんが居なくてよかったです!
    作者ですら千颯を後ろから蹴り飛ばしたくなりましたから(←おいおい( ̄∇ ̄; ))

    一部始終を凪に録画されていたんですね(笑)
    旦那様や鬼さんの涙も一緒に……。

    愛未さんは蛙化しても仕方のない状況にも関わらず、千颯を信じるという選択をしてくれました!
    本当に健気ですよね( ;ㅿ; )

    そして『カエミカ reborns!! 』……なかなか鋭いコメントですね。


  • 編集済

    >「ごめんで済むなら、警察はいらないよ!」
    愛未ちゃんそれ自分は要らないって言ってるんじゃ・・・
    愛未「だからゴメンじゃなく雅とは別れて貰う!きっちりとね!」最強ヒロイン降臨か?
    >久々にあの子が登場します
    由紀は京都に相談しに行ったとき登場したから芽依ちゃんかな?
    彼氏と一緒で幸せならいいけど千颯を思い続けていてドロドロ展開に参加なら更に混沌の世界へw
    >人員的には京都組の方が有利か!?
    朔真「何時から僕たちが」宗司「雅の仲間だと誤解していた」
    残念ながら二人とも千颯を奪おうとする独立勢力でしたw

    作者からの返信

    >愛未「だからゴメンじゃなく雅とは別れて貰う!きっちりとね!」
    本心ではそうなのでしょうが、選ぶ余地を与えたのは愛未の優しさなのでしょうね。
    その優しさが吉と出るか凶と出るか……。

    ここに来て芽依ちゃんまで千颯争奪戦に参戦したらさらに泥沼化でしょうね( ̄∇ ̄; )

    京都のお兄様方は雅と共闘しないんですね!?
    千颯を京都組に吸収出来れば、義弟としてお好きなようにできるのに←