応援コメント

第163話 流されてしまえばいい」への応援コメント

  • 俺は雅推し。
    千颯さん、そろそろ堕ちよか。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます<(*_ _)>
    雅推しさんでしたか!
    雅の可愛い姿を見るには、どうにか千颯に堕ちてもらうしかないですよね。

  • そうだ!愛未ちゃんキレろ!
    そして正面から奪い返すのだ!

    作者からの返信

    愛未ちゃんはここであっさり引き下がるような子ではないですよね!
    千颯に本音をぶつけて正々堂々戦うはずです!

  • 「もうもうもう!あたし達のいちばん大切な日に、なんて物投げ込むのよ!」

    作者からの返信

    本当にソレですよね!
    きっと卒業式を済ませた後だったら、千颯もここまで揺らいでいなかったと思います。
    雅からしたら、ある意味ラストチャンスだったのかも?

  • 雅さん→自分の気持ちに蓋をする
    千颯パイセン→精神崩壊?
    愛未さん→発狂

    収拾つかなくなってる……

    作者からの返信

    雅からの手紙がきっかけで大変な事態になってしまいました(꒪ꇴ꒪ ; )
    千颯パイセンはこの修羅場を乗り切れるのか!?


  • 編集済

    鬼さん「ぶわっはっはっはぁぁぁ!! 流石俺様に地を付けただけの事は有るわあの小娘!! やはりこうでなければ面白くないな!!」

    旦「笑ってる場合か!! あぁぁもぉぉぉ、こんなお約束な事になるとは…作者は鬼か!?」

    鬼「あ、呼んだか? 照れるじゃないk…ウゴォォォ!!」

    旦「呼んでねーよ!! 少し黙ってろボケが!!」
    🔳━⊂(💢`皿´) 彡 Bagooooon!!!!☆ノT皿T)ノ アァァァァァ!!!

    鬼「小僧よ、お前もか…(バタリ)」

    旦「ったく仕方ねーな…取り敢えず何か有ったら止める準備はしとかねーとな。
    …そういや、まだ手紙が有ったよな? まさかとは思うが宛てた相手は小僧とあの愛未に…か?」

    【懸念通り彼の鬼が邪魔をするかもと思い、取り敢えず沈めときましたゾ作者様w
    さて、このままカチコミにでも向かう様な様相…旦那様は阻止出来るのかっっっ!? 】
    =͟͟͞͞(꒪〰︎꒪ ‧̣̥̇|||)💦

    作者からの返信

    速攻愛未様に見つかるというお約束展開になりました✧=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)
    鬼さんの言う通り、こうならなければ面白くないですからね(笑)

    この後は修羅場不可避ですが、鬼さんまで加わったら大変なことになりそうですね( ˊᵕˋ ; )
    鬼さんはしばらく、地面と仲良くしていて下さい!


  • 編集済

    ふふふふふ泥沼の正妻vs愛人戦争(なんか京女って「愛人」のイメージありますよねw)
    愛未ちゃん相手は西さんより強敵ですぞ!キスまでして千颯を墜としに来てますし。
    雅 (次は身体も使わせてもらうからね、ウチ覚悟決めてるさかい)
    愛未「こうなったらお母さんに協力してもらって母娘丼・・・」
    雅 「愛未、絶対渡さへんで!ちーくんはウチのモノや!」
    朔真「おっとそうは問屋が」宗司「卸さへんで!」
    更に現れるラスボスが二人!(作者様の期待通りに登場⁉)はたして千颯争奪戦の勝利者は?

    作者からの返信

    雅と愛未が一族を巻き込んで総力戦を仕掛ける勢いですね……Σ( ˙꒳˙ ;)
    人員的には京都組の方が有利か!?