応援コメント

第161話 キスで目覚める」への応援コメント

  • 雅ちゃんが地獄の蓋を開けよった!
    これは無事に大学編入れるのか?

    作者からの返信

    最後の最後にやってくれました!
    どうにか決着を付けないと大学編には入れません。

  • ああああああああああああ!!!!=͟͟͞͞(T⬜︎T ‧̣̥̇)

    最後の最後にメガトン級の爆弾…いや生温いっ!!
    ハルマゲドンぶっ込んで来たぁぁぁ!!!
    言わば、雅チャンの『復讐』だぁぁぁ!!

    しかも過去の幻影まで見せるまでセットって
    自動追尾型兵器そのモノっ!!
    いま、その光景…涙無くして見れませんってコレはーっっ!!
    🚀🚀🚀=)≧ДT):∵💥💥💥

    ぜーぜー💧💧💧
    いよいよ開かれる手紙。
    ハンカチ……いや、バスタオル100枚程用意かコレはーっ!?
    【それだけの滂沱の量になると予測.°(ಗдಗ。)°.】

    作者からの返信

    ここにきてハルマゲドンをぶっ込んできましたぁぁ!!
    千颯の「特別」発言が雅に復讐を決意させたのでしょうね(((n;‘Д‘))ηガクガク

    みなさまバスタオルのご準備を!


  • 編集済

    手紙の内容気になりますね
    雅『ちーくん、出来ちゃった。どうしよう?ウチは一人でも産んで育てるつもりやけど!』
    三枚か...残り二枚は宗司さんと朔真さんからの手紙で内容は同じとみた。
    >三枚ってそういうことー!?
    朔真『千颯君どうも出来ちゃったみたいだ。でも僕は一人で産んで育てるつもりや』
    宗司『千颯君どうやら出来てしまったようだ。けじめはつける、僕は一人で産んで育てるつもりや』
    >(←どこに食いついてるんだ)
    前に「作者様コメントに染められてる」と書いたけど訂正します
    「作者様コメントに汚染されている」or「毒されてる」でw(誰のせいだ、誰の)

    作者からの返信

    三枚ってそういうことー!?
    それは盲点でした……。

    >「作者様コメントに汚染されている」or「毒されてる」でw
    こ、こんなはずじゃ……。
    穢れを知らない深窓の文学少女だったはずなのに←

  • 号泣

    作者からの返信

    ここからも号泣展開が続きます。
    ハンカチのご準備を!