応援コメント

第160話 波乱の卒業式」への応援コメント


  • 編集済

    「千颯くんこれを受け取って」
    「それは雅にあげた物だから。いらなかったら捨ててよ」
    「・・・千颯くんほんま意地悪やな。そんなの無理に決まってるわ」
    「それじゃあ、愛未にあげてもいい?」
    「乙女心が分からん奴は、宇治川に放り込むわ!」

    作者からの返信

    ま、まさかペンギンを返却しようとしているのでは!?
    愛未にあげてもいい? は悲しすぎる( ;ㅿ; )

  • 一瞬愛未ちゃんが卒業式を学校で始めちゃうのかと そして初めてなので血が出ちゃう千颯
    朔真「血が出るのはたくさんしてからやで イテテテテ」
    雅 「渡したいもの(処女)があるから、ちょっとこっちに来てくれへん?」
    雅も学校で卒業式を始めるのかな?

    千颯と愛未二人とも志望通りの未来へ歩めてよかったね
    そして琴音をしっかり警戒する愛未ちゃんかなり嫉妬深いw
    愛未「ふふふ千颯君に手出すなら覚悟してね」(官給品のニューナンブを握りしめながら)
    許すのは気心しれた雅や芽依ちゃん、凪くらいか?
    凪 「えっ、私もお兄ちゃんとシていいの?ヤッター」

    作者からの返信

    たくさんすると出るんだ!?(←どこに食いついてるんだ)
    乱れそうな卒業式ですね|°―°٥)…。

    二人とも無事に進路が決まって良かったです!
    女性関連の進路はまだ取っ散らかっているようなので、そっちも決めてほしいものですね。

  • オズボーンのボターンとチェンジな展開になったりならなかったり???

    作者からの返信

    「雅、ありがとう。俺からはこんなものしか渡せないけど」
    「ちょっ……千颯くん、何を……」

    千颯はおもむろにズボンを脱ぎ始める。そしてボタンを引きちぎり、雅に差し出した。


    こんな展開になったら、流石の雅も蛙化してしまいますね。゚(゚ノ∀`゚)゚。


  • 編集済

    み・未来の警察官サマがシ⚫︎ーハンズ化しとるーっ!!😱
    もう、卒業式=シンミリと言う空気は一体何処やねんっ!!🤣🤣🤣
    最後の方になって、ラブコメから猟奇モノへとギアチェンジなんカイナーっ!!😱😱😱

    しかもコレ、夢オチじゃないんやねー!!
    (夢なら夢で愛未ちゃん、サキュバス化と言うオチが有りそう😱)
    現実の愛未ちゃん…いえ、愛未様は『魔王』と化してもーたっ!!
    嗚呼、生け贄(西チャン)が連れてかれる…否、
    こりゃあ千颯キュンの前に先に『喰らう』展開か?🤣
    (【夜想曲】サーン、いらっしゃーいっ!!(大爆笑!!))
    壁Iω'✨)コッチノミーズハアーマイゾーw

    そして最後の最後に雅チャンが…
    一体何を渡す事やら…=͟͟͞͞(꒪ー꒪ ‧̣̥̇)

    作者からの返信

    卒業式のシンミリは吹き飛びましたね( ˊᵕˋ ; )
    ラブ“コメ”なのでふざけることろは徹底的にふざけます(笑)

    愛未譲⇒愛未ちゃん⇒愛未様⇒魔王と、こちらも成長(?)を遂げていますね。
    生け贄はみっちりお仕置きされていることでしょう( 'ω')ギャァァァァァァ

    そして雅ちゃんは何を企んでいるのか……。