応援コメント

第159話 君との関係」への応援コメント

  • 最近、コメントが遅くなりすみません。。


    今の千颯を見ていると、困難を乗り越えて一歩前進している千颯ということが伝わってきます。ただ、この先、さらなる大きな困難が…?

    卒業式でクライマックス?を迎えるラブコメというのはあまり見たことがない(多分ない)ですね。どんな結末が待っているのか…!

    今後の3人の展開とっっても楽しみです!!


    頑張ってください!!

    作者からの返信

    お好きなタイミングでコメントしていただければ大丈夫ですよ!いつもありがとうございます!

    困難を乗り越えて前進している千颯ですが、この後最大とも言える困難にぶち当たります。

    卒業式でクライマックスを迎えるラブコメは早々ないですよね!
    普通はそれより前に決着がついています(笑)
    優柔不断な千颯ゆえでしょう。

    3人がどのように決着をつけるのか、温かく見守っていただけると幸いです(* ᴗ ᴗ)⁾⁾

  • >「うち、千颯くんのことなんも知らん……知ってるのは身体の相性の良さだけや」
    もっと色々知りたい雅であった、だからズルしても勝負に勝ちたかったとw
    >「雅が結婚するまでそういうことをしたくないって思っているのも知ってるから。その気持ちは尊重したい」
    雅(ちーくんがシたいならウチは別にかまへんよ えへへ(〃´∪`〃)ゞ)本音が漏れていますよ雅さん
    >次回、ついに卒業式を迎えます。愛未END確定かと思いきや、彼女の行動がきっかけで事態が大きく動き出すことに……!?
    愛未が泣いて身を引く展開は嫌かな、ようやく手に入れた幸せなのに...
    まさかの三人で卒業式?秋帆「私は卒業済みだから参加しても数には入りません」
    もしくは愛未が本妻の座から退いて愛人ポジに?次回が楽しみです。

    作者からの返信

    雅さんの本音は相変わらず大胆Σ( ˙꒳˙ ;)

    >愛未が泣いて身を引く展開は嫌かな
    愛未にとっても千颯はかけがえのない存在になっているので、こんなところで大人しく身を引くなんて真似はしないでしょう。
    卒業式は色んな意味で荒れそうです……。

  • 「あとちょっと勉強頑張らなくちゃ」
    千颯くんだってお母さんの説得頑張ってくれたんだから。
    だから今は毎日がすごく楽しい。
    「なんだか夢みたいだよ。千颯くん」

    「あれおかしいな、急に胸が苦しくなってきた」
    「うちに色目つこうた罰やな」

    作者からの返信

    病に侵されて強制退場なんて悲しい展開にはならないのでご安心を!

  • とうとう卒業式かぁ……

    次回は千はやーまんvsみやビームvs愛ミントって感じの展開でしょうか……続きが楽しみで待ちきれません。

    作者からの返信

    名残り惜しいですがもう卒業式です……( ;ㅿ; )
    ここから三人の戦いが始まります。ぜひお楽しみに!


  • 編集済

    とうとう次回は卒業式!!
    そして作者様自ら「どっちなんでしょー😁❤️」なんて言われた日にゃー愛未・雅両陣営の推し(数千名規模)から抗議が…😱

    『愛未様こそ王道ーっ!! ビバ!! A・I・MI〜!!』
    『タイトルは雅様を指してるぞーっ!! 雅様こそ正道だーっ!!』
    『馬鹿野郎ーっ!! ココは間を取って朔m…』
    (o≧皿≦#)○)) TДT)!・;''.アベシィィィッ!!

    ホラホラ〜、いま正に南センセイの自宅周辺が囲まれてパニック状態ですよ〜😆💦(一部戯言を抜かした輩がw)
    一体どう収集つくのや……おや、😳アレはーッ!?

    鬼「あの愛未と言う女子【おなご】を勝たさんかーっ!!
    これ以上このワシ以上に禍々しいヤツに我が物顔されるのはもうイヤじゃ〜!!」
    (´༎ຶོρ༎ຶོ`)ダンザイコワイー!! メッサツコワイー!!

    狐「何を宣うかーっ!! あの雅と言う女子こそ勝たすのじゃーっ!!
    妾と同じ匂いのする女子、あんな逸材他には居ないのじゃー!! あと、早く味見させてたもれーっ!!」
    ∑⊂(`Д´;)ワラワ、ハヨクイタイノジャー!!

    ……センセイ、この二人の妖に睨まれたと言う事は、もしかしなくても想像以上にピンチでは?
    。゚( ゚≧∀≦゚)σ゚。ゲラ゙ゲラ゙ゲラ゙ゲラ゙

    作者からの返信

    愛未・雅両陣営の推し(+謎の勢力)が燃え上がってるΣ( ˙꒳˙ ;)ビク
    自宅を囲むのはやめてください~!!

    そして鬼さんは愛未派、狐さんは雅派なのですね……!
    これはどちらにも満足していただく展開にしないとマズいことに=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)