応援コメント

第158話 変わっていくもの」への応援コメント

  • 愛未ママちょっと若い燕に本気すぎない!?

    作者からの返信

    本気で付き合いたいというよりは、若くて可愛い男の子と仲良くしたいという感覚なのでしょう! ……きっと。


  • 編集済

    旦那シャン「コレは大きく動いたな…
    作者が『びーえる』を仄めかす事を出すわ、
    愛未と小僧(千颯)の関係が『愛』へと昇華した事。
    そして何よりあの京女の本音を聞き出す為勝負に挑む事態…どうやら物語はますます佳境に…(ジューッ)
    うん? 何だこの香しい匂い(*ᵕ≫ᵕ)⁾⁾ クンクン…なっ!!」

    【旦那様が振り返った先…其処には愛未の母、秋帆と彼の最強の鬼やその他御一同が酒盛りをしている光景がっ!!……たこ焼きをツマミに(笑)】

    奥シャン「旦那しゃま〜、旦那しゃまも飲みましょ〜よ〜💕あ〜と〜、この『たこ焼き』と言う食べ物〜中々オイシィですよ〜😆(ヒック)ほーらー、あ〜んっ!!」

    旦「伊織っ、おまっ【パクッ!!】ハフッ!!ハフハフっハフ……ごっくん。

    伊織ーっ!!………………も一個くれ」

    奥「はーいっ、だ・ん・な・さ・まー!!」
    .。.:*・'(*⌒▽⌒*)'・*:.。. (ニパァ♡)

    【やはり勝てないっ!!この笑顔にはっ!!(笑😆💕)】

    作者からの返信

    いよいよ佳境に入ってきました!
    たこ焼きをツマミに見守っていてください!

    妖夫婦は相変わらず仲睦まじそうで何よりです(,,>᎑<,,)

  • >「良かったやん。まあ、千颯ちはやくんから報告したいって言われた性交したんやろなとは思っとったけど」
    雅さん、愛未ちゃんとの卒業は卒業式の予定なのでまだです!その時は秋帆さんも参加します。ちなみに参加者募集中ですので振るって参加してください。
    突然雅からバスケ勝負のお誘い、運動神経の良い雅だけどここはわざと負けるのかな。そして自分の想いを告白か。
    雅「いつまでの未練たらたらの負けヒロインやと思ったら大間違いやで!これからは積極的な挿されヒロインや!」
    雅さんすっかり大人になって・・・(意味深)
    追記 作者様がすっかりコメントに染められているようなw
    千颯ハーレムとか宗司さん受けとか・・・ドウシテコウナッタ

    作者からの返信

    参加者募集中なんですね。一体何人集まることやら……((( ゚д゚ ;)))ガクブル

    元バスケ部VS運動神経の良い雅、その勝負の行方は!?
    雅ちゃんからとんでもない告白をされないことを祈るばかりです。

    >追記
    そ、宗司さんの件はただ千颯が誤解しているだけなので、キャラ崩壊はしてないはずっ!(染まりやすくてすいません(_;´꒳`;):_)

  • バスケかぁ……とうとう千颯ーマンの真骨頂が見られるかもしれませんなぁ。

    作者からの返信

    果たして千颯ーマンはここで決めてくれるのか?
    次回もお楽しみに。


  • 編集済

    「・・・まさかウチが負けるなんて」
    「さあ聞かせてもらおうか!」
    「・・・」
    「聞こえないよ」
    「千颯くんにだけはぜーったい教えん!
    あほう!おんなの敵!いけず!もういややー!」

    「・・・あのう、それで答えは」

    作者からの返信

    雅さん、往生際が悪いですよ( '-´(ヽ( ・ο・˘*)コラッ
    自分で提案したんだからちゃんと答えてください!