応援コメント

第157話 夏の終わりに」への応援コメント

  • まるで恋愛ドラマのワンシーンのようですね……すっごい切なくて胸が締め付けられるような気持ちになりました……

    作者からの返信

    切ないですよね( ;ㅿ; )
    千颯も雅の気持ちに気付いているからこそ余計に……!
    もうしばらく切ない展開が続きますが、お付き合いいただけると嬉しいです。


  • 編集済

    旦那サン「お、あの雅と言う少女、こちらへ戻って来たみたいだな。」

    奥サン「その様ですわね、あの娘には御礼を言いませんと… 」
    💕キャー(⁎˃ ꇴ ˂⁎)ノ🐧(フエッ?)ノ

    旦「ふー、今回の話中にも有ったその『ぺんぎん』のヌイグルミ、所在と手にする方法を教えて貰った時は苦労したぞ。
    まさかあれ程の金子を落とす事になるとはな…」
    (_ _ 💧)~💰

    奥「だってだってだって~~!! あの拗ねていた時に寄り添ってくれた愛らしさと言ったら、もぉぉぉ昇天しちゃいそうでしたから~💓
    …ねぇ~『きょー君っ!! (,,> ꇴ <,,)💕』」

    旦「ぐっはぁぁぁぁぁ!!! (きょういちろうは とけつした!!)
    ブフワァァァァ!!! ▒▓█▇▆▅▃▂▁(`♡ Д ♡´III)
    い・伊織さん…や…、そ・その呼び方…は…、は…は…はん…そく……」
    (パタッ💨)

    未だガクブル中の鬼さん
    「な!! あの小僧が血を吐く程の衝撃だとっ!!
    あの小娘の行いや喧伝…もはや神域にも等しいと言うのかっ!?」
    (((;"°;Д°;)):ガクガクガクガクガクガクガクガク

    【またしても京美人は『凶美人…否!! 強美人』だった~!!
    最強の鬼、未だ震えが収まらぬほどの存在感!!
    これが彼の有名な…『がんばれ雅…おまえがナンバーワンだ!!』なのか~っ!?】
    (CV:千●繁)www🤣🤣🤣💦

    作者からの返信

    きょー君。゚(゚ノ∀`゚)゚。爆笑
    妖夫婦は相変わらずイチャイチャと……!


  • 編集済

    雅が鮭化wタイトル回収の為に京美人を彼女にしないと⁉
    由紀「出番か・・・ここはメインヒロインになるチャンス!」
    雅美に対して下剋上なるか?w

    本妻の目を盗んで逢引きとは 雅さんすっかり愛人ポジに!?そして相変わらず京美人に群がるチャラ男の影 今日は流されなかった?
    雅「そんなんするならナンパ男の前に千颯くんとしっぽりするわぁ」 雅の本音はどこにあるのかな 雅(本音と建前で男を翻弄する、恋の駆け引きやで)

    前話のコメから水野君の行動がどうなったのか・・・それではご覧ください
    雅 (罰ゲームで負けた人は挿・・・ゴクリ)
    水野「……俺たちは近寄らないようにしよう」
    陣野「おっと!」(羽交い絞めしながら)
    羽菜「えっ?」
    琴音「逃がさないよ!」(腕を取りながら)
    水野&羽菜「「な、なんで?放して」」
    陣野「悪いなこれ強制イベントなんだ」
    琴音「私達も参加して千颯君に挿されるのはもう決まってるの、ゴメンネ💔」
    水野&羽菜「「そ、そんな~」」 みずのくんたちはさされてしまった...

    作者からの返信

    文化祭の時の舞い上がっている状態と比べると、冷静になってしまったようですね|°―°٥)…。
    由紀さんは誰のメインヒロインになるつもりだ?

    水野&羽菜まで千颯ハーレムの一因に!?
    千颯ハーレム内でカップルになっているという非常にややこしい状況に……。


  • 編集済

    「なんで雅ちゃん捨てて他の女と付き合ったの?推しの話出来なくなるでしょ」
    「元カレくんには感謝してるよ。でも雅振ったのは怒ってるからね」
    「私警察官になりたいの。合格したら寮生活よ。相談しないで決めたけど、千颯くんなら許してくれるよね、だって優しいから」
    「うちら終わりにしよう。好きは封印する、距離も置く、京都にこもる、海外に行く。うち1人で決めた。でも全部千颯のせいや」

    「何でみんな好き勝手に話進めるんだよ!だれも僕の気持ちなんて考えてくれない・・・やっぱり女なんて信じられない」
    「ひっつ!」
    「朔真さん、僕は覚悟を決めたよ!」
    「いややあ」

    そして一輪の花が散っていった とさ

    作者からの返信

    おお……たしかにこう見るとみんな自分勝手だ(꒪ꇴ꒪ ; )
    その点、朔真さんはどこにも行かないだろうし、なんだかんだ一番千颯の気持ちを尊重してくれるのか!?