応援コメント

第155話 願い」への応援コメント


  • 編集済

    「千颯くん、うちが言うた通り愛未のお母さん説得できたかなぁ。心配やわぁ」
    「じゃあ行こうっか!元カレくんのとこへ!」
    「由紀!?」
    「切符も手配したわよ!さあ花婿強奪よ!」
    「・・・あんたって子は」
    「雅の幸せがあたしの幸せだからさ・・・えへへ」
    「ほんまええ子やな」

    作者からの返信

    由紀さん!なんていい子なの(っω<。)

  • 千颯が以前より前進?しましたね。綾斗や雅たちのおかげですね!

    愛未の名前もそういうことだったのか



    雅… 頑張ってくれ……

    作者からの返信

    着実に前進していますね!
    きっと一人ではここまで来られなかったでしょう。

    雅もまだ一発逆転のチャンスが残っているはず!

  • ここからゼロからになるけど再び2人が親子になれるといいなぁ。
    それはそれとして親の前でプロポーズまでしてこれは雅ちゃん無理ゲー状態に追い込まれてません?

    作者からの返信

    そうですね。
    大人と子供としての親子関係は上手く行きませんでしたが、大人同士になってから新しい関係を築ければいいですね!

    仰る通り、雅にとってはかなり不利な状況です。
    ですが、まだ何があるか分からないので、最後まで見守っていただけると幸いです!


  • 編集済

    奥様「素晴らしいっ!!全く持って素晴らしいですっ!!
    そして何より愛未殿の名前の由来…
    子供を全く愛せない親など此処には居なかったのですね…」
    .°(ಗдಗ。)°.💦

    旦那様「ああ、それにあの千颯とか言う小僧…
    小憎らしい事をしてくれる…
    「俺が守る」と母親の前でハッキリ宣言するとはな。
    フッ、まぁしかしこの程度、ヤツはまだまだと言う所だろうが…」

    奥「旦那様、そう言いながらお顔を後ろの方に向けているのは何故ですか?
    時には素直に泣いているお顔を見せても良いのですよ。」
    (*σᴗ・、)ホロリ

    旦「なっ!! な、な、ななな泣いてなんかないぞ!!
    こ、コレは…そ、そう!!め、目にゴミが入ってしまってだなななな…!!」
    ( ̄〰︎ ̄゜)💦グスン

    奥「(ピト)【背中に寄り添いながら】大丈夫です、どんな御姿だろうと、もうお側を離れないと決めておりますから…どうかご安心なさって下さいませ🥰」

    旦「お、お前…(ゴシゴシ)……こ、子供か。俺たちにもそろそろ一人くらい居ても良さそうだな。
    伊織、今晩こそ…どうだ? 」
    ⁄(⁄ ⁄-⁄ω⁄-⁄ ⁄)⁄テレテレ

    奥「○×△☆♯♭●□▲★※!! だ、だだだ旦那様〜っ!!もう〜っ!!💦…………ハイ💕」
    ( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )ポッ💕

    【彼の若者たちに感化されたか御両人、今宵の人肌は温かく…否、コレまでに無い程の情熱的な熱さを伴ったとか…🥰💕】

    作者からの返信

    そこ!イチャイチャしないでください(笑)
    妖夫婦も感動していただいたようで何よりです!


  • 編集済

    正しさよりも優しさを優先するって言葉なんかこうぐっと来るものがありますねぇ。

    愛未って名前やっぱり思ってた通りでしたね。ほんわかしました。

    なんか1つ作品が終わってしまうの本当に寂しいですね……出会いがあれば別れもある、最後まで目を離せません。

    作者からの返信

    そう言っていただけると嬉しいです(*´꒳`*)
    愛未母も娘を愛していなかったわけではなかったようですね。

    愛未母との一件は終わりましたが、雅との決着はまだ付いていないので、もうしばらく続きます。
    最後まで見守っていただけると幸いです!

  • >「あんたには、私のようになってほしくなかったから。誰かから愛される未来になってほしい。だから、愛に未来って書いて愛未にしたの」
    名前の由来がそんな感じかなと思っていました。子供には辛い人生を遅らせたくなかったんですね、その名の通り愛される娘に育ちましたよお母さん。
    そしてやはり愛人となったか・・・この天然ジゴロめwどれだけ誑かしたら気が済むんだ?
    雅「やはり早い内に刺しとくんだったわ」(挿されたのはうちの方やったけど(〃▽〃)ポッ)

    作者からの返信

    名前の由来は読まれていましたか!
    娘には同じ道を辿ってほしくないというのもひとつの愛の形なのかもしれませんね。

    そしてやっぱり愛人にしてしまいましたね( ̄∇ ̄; )
    雅ちゃん、落ち着いて!まだ挿してないから!