応援コメント

第153話 愛未母と対面」への応援コメント

  • 何とか最初の危機を脱し話し合いへと流れ込む事が出来たご一同。
    が、愛未母は内心焦りと疑問を胸に秘めていた…

    愛未母「おかしい…ウチには『アイツ』が居た筈。
    あの報道以来常に警戒していた筈なのに何故?」

    そう、かの最強の鬼こと酒呑童子がいた筈なのに何故か?

    その頃…件の妖は……千鳥足で某所に居た。

    酒「……ヒック、退屈過ぎて酒をかっ喰らいに表へ出てたら迷子になってしまうたわい。
    ウン? あそこに見える提灯の潰した様な赤い物が周りに巻かれているあのケッタイな『白い塔』は何じゃ!!
    訳分からんぞぉぁぁぁぁ!!😱」

    【オイオイ鬼さん、どー観ても其処は『関東』じゃないやろが(笑)∑⊂(≧▽≦ ;)】

    さて、何処でしょう?😅

    作者からの返信

    酒呑童子おじさん、京都に行ってる!?
    もう舞台はそっちじゃないんですよ( ̄∇ ̄; )

  • おぉ千颯君懐に入り込んだ。
    お互い冷静になれば双方歩み寄り妥協点も見つかる筈
    すっかり大人になりましたね。

    雅「ウチが身体張って二人でオトナになりました(ドヤッ)」

    作者からの返信

    とりあえず話を聞いてやってもいい相手とは思われたようですね!
    雅ちゃん、そこドヤるとこちゃう(笑)

  • やはり思ったより話が通じそうなお母さんで良かったです。何とか話し合いは出来そうですね。

    作者からの返信

    話し合いすらできないモンスターではなかったようですね!
    とりあえず話し合いができそうで良かったです。

  • とりあえず第1段階突破しました!

    作者からの返信

    はい!家に上がることを許してもらうという第1段階突破です!