応援コメント

第152話 決戦前夜」への応援コメント

  • 遂に決戦!

    作者からの返信

    彼らの戦いを見届けていただけると嬉しいです!

  • 古いアルバムの中に小さい千颯のミニチハヤが⁉
    愛未(これが私の中に・・・ゴクリ)
    >心はもう手の届かないところに行ってしまったような気がした
    体は手に入れたのに ゲフンゲフン
    雅(あ、愛人なら当然の事やし!(〃▽〃)ポッ)
    雅母は気付いているのか?雅の表情や態度から本心を見抜いていそうですね。
    流石は母親というべきかな それに比べて男たちは・・・
    宗司&朔真「「だってあんなに愛し合ったのに僕を捨てて女に走るなんて・・・」」

    作者からの返信

    最初の一行目は数秒考えてようやく理解できました(笑)
    そりゃあ見せたくないわけだ。

    まさか151話と152話の間に作者ですら知らない何かがあったというのか?
    そしてお兄様方の妄想は留まるところを知らないようですねΣ(-∀-;)
    あんなに愛し合ったのにってなに!?


  • 編集済

    「こんだけやっても千颯と雅さんの絆切れない」いったいどうしたら
    「お嬢さん僕におまかせを」  陣野くん?
    「ははっ、僕はジーニーだよ。願いを3つ叶えてあげるよ!」
    「じゃあ、千颯くんを3人にして!」
    「お安い御用さ!1人は自分用、1人は雅へ、最後の一人は誰用かな」
    「はあ?何言ってんの。布教用と保存用に決まってるでしょ!」
    「え・・っと残る一つは・・」
    「・・・そんなの私の口からは言えない。カクヨムより違反警告を受けちゃうでしょ」
    「ぶふぁああああ」

    作者からの返信

    なるほど……3つに分ければいいんですね!
    千颯3はこちらでは扱いきれないので、別の場所にお引越ししてやっていただきたいものです。

  • 雅母は本当は2人の関係を分かっていたのでしょうか?それとも……

    千颯くんの名前の由来……めっちゃしっくり来ていいですね。てことは雅も由来があったりなかったり?

    次回はいよいよ決戦ですかね、楽しみです!

    作者からの返信

    さすがに偽彼女の件まではバレていないかと思います。
    娘の選んだ道を尊重しているのでしょう。

    名前の由来もありがとうございます!
    雅はシンプルに品のある美しい女性に育ってほしいという願いが込められています。(京都出身ということもあり、和な雰囲気も添えて)

    次回の決戦もお楽しみに!

  • 千颯、愛未頑張れ👍

    どうやら、千颯の名前の由来はあたっていたみたいです

    作者からの返信

    応援ありがとうございます(๑•̀ㅂ•́)و✧
    やはり名前の由来は読まれていましたね!


  • 編集済

    意外でしたね、雅母の応対。
    アレだけ男共の断罪が激しかっただけに、その最たる物をぶつけられるかと思いましたが…😅

    いや…でも、母親だからこそ知っていたのでしょう。
    彼に対する娘の本当の気持ちが…
    そんな彼も本当に卑劣な男では無いと母は見抜いた。
    故に彼を無碍には出来なかった…って所でしょうか。
    (*ᵕᴗᵕ)⁾⁾ ゥンゥン

    その為人と想いを今度は愛未母に…
    今は祈りましょう、ここぞと決める彼の心意気と実直さ。
    何よりその名前に込められた、逆境に打ち勝つ力を…😉

    【と、本日ご夫婦お二人はお休みと言う事で…😌ペコリ】

    作者からの返信

    雅母は娘の決断を尊重する人ですからね。(進路も然り)
    千颯が卑劣な男でないことも見抜いていたので、弄ばれたとは捉えていないでしょう。
    あくまで当人同士が決めたことなので、黙って見守ろうというスタンスのようです。

    いよいよ決戦の時がやって来ました!
    ここから主人公ムーブをかましていきます(๑•̀ㅂ•́)و✧