応援コメント

第151話 ハプニング」への応援コメント


  • 編集済

    「なんだか嫌な予感がする」
    「あ 愛未さん、千颯ならこっそり京都に出掛けたよ」
    「千颯くんの浮気者!蛙化してやる!」

    作者からの返信

    誰だ!リークしたやつは!


  • 編集済

    このまま抱き合っていたい雅、ちーちゃんと毎晩ナニをしていたか千颯にシテしまうのか?
    雅ハードボイルド路線から一転、R18指定へ・・・おっとそれ以上先は浮気逆NTRだぞ、ステイ!チハ公ステイ!
    愛未(1回だけなら見逃してあげるけど最初は私にシテから!)
    雅 (こ、これは愛未ちゃんと初めてする時上手に出来るように そう、練習!練習だから!)

    作者からの返信

    R18になったら消されてしまうのでステイ!チハ公!

    愛未さん、1回だったら見逃してくれるんだΣ(゜ω゜)
    そして練習はあかん!いつか刺されるやつや(笑)

  • ペンたん……千颯きゅんに連れて行かれなくて良かったね。

    愛未の癖が移ったのかはたまたアラジンの時の延長なのか、千颯くんのSっ気が出てますねぇ〜困るがな困るがな〜。

    やっぱりちはみや読んでる時のキュンキュンが半端ないですね。だからこそ切ない気持ちになります。

    作者からの返信

    ある一定の閾値を超えるとSっ気が出て来てしまうようですね( ˊᵕˋ ; )
    ちはみやもいずれ切なさを排除してキュンキュンできる展開になれば……!


  • 編集済

    奥様「旦那様〜😭💦」

    旦那様「何も言わなくていい、俺にも分かる。😭💦
    …これ、一見和やかだが裏を見ればかなり切ないよな。」

    奥「はいぃぃぃ…(グスグス)この娘の未だ彼を想う心が会話の節々に見えて私達から見れば只々辛くて…でも愛未殿の事も有るしどうすれば…(またも啜り泣き ( T ^ T) )」

    旦「それを為すのは作者の仕事だ。
    『はっぴーえんど』を目指すと謳ってる以上、その言葉を信じるしかないだろう。
    希望を持つんだ、俺たちもこうやって分かり合えただろう?」

    奥「ハイッ、そうですね!!(*σᴗ・、)ホロリ
    ……ただ、それでももし泣かせる様な結果になった時は…私、作者様に対し何をするか分からないですよ…(怒💢)」

    旦「ここに来て1番の怒気と冷気が…
    ウチの奥さんこえー、超こえ〜!!=͟͟͞͞(꒪〰︎꒪ ‧̣̥̇)」

    【さぁ、ハードルが上がったぞ作者様!!
    ここから先は正に『Dead or Alive』だぁぁぁ!!😱😱😱】

    作者からの返信

    ハードルが上がってしまった: ( ˙꒳ ˙ ):ヒエッ
    伊織さんの制裁を受けないためにもハッピーエンドをお届けします!