応援コメント

第150話 本音と建前」への応援コメント


  • 編集済

    「はぁ、式当日に好きや気付くなんて、うちほんまカッコ悪いわ」
    せやけど、
    「愛未ちゃん、正妻の座はわたせへんよ」

    作者からの返信

    追い詰められないと言わないというのはその通りでしょうね。
    でも、結婚式に突撃はやめて~!あちこちに迷惑をかけるから(。>_<。)

  • 本音を隠したままの2人はどこかで本音をぶつけることになるんかなぁ

    作者からの返信

    千颯はともかく雅から本音を引き出すのは至難の業ですからね……。
    いつかお互い本音をぶつけられる日が来るといいですね!

  • ほろ苦いですね……

    ペンギンさんもしっかり残ってるみたいで良かった……

    本音と建前って仕事でもプライベートでも利用出来そうですね。

    果たしてチハーレンはあいみまざーを説得する事が出来るのでしょうか。

    作者からの返信

    態度は素っ気ないけど、ペンギンさんをちゃんと東京から連れてきているのは雅のデレポイントなのかもしれないですね(。-∀-)

    仰る通り、本音と建前ってあらゆる場所で使えますね!
    雅のように建前多めだと本当に欲しいものは手に入らないかもしれないので、バランスは大切かと思いますが。


  • 編集済

    奥様「『本音と建前』ですか…成程、流石京都出身の娘ですね、
    あの歳でその様な助言が出来るなんて、私も見習わねば!! グッ ∑ p( ̄^ ̄ )」

    旦那様「伊織、この間までの俺たちが正にそうだった様な気がするんだが?
    尤も俺たちの場合は『建前と本音』と真逆だったのではないかな…(=ω=💧)」

    奥「…旦那様、ここ最近本当に意地悪ですね。
    もうイイですっ解りましたっ!! 私もあそこに居る『ちー君🐧 (フェッ?)』と揃って壁の方を向いて来ますっ!! でわっ!!! (。`3´。)💨フンッ」

    旦「わー、まてマテ待てぇぇぇぇ!! 俺が悪かったぁぁぁぁ!!!Σ\(TДT\)💦」

    【そして本話終盤、所変って…京都】

    ⚫︎あちこちの女の子を陥落せしタラシ漢
    「雅、其処の『ちー君』と一緒に壁の方を向いて拗ねてるあの美人さんって一体だr…?
    ハっ!!Σ=͟͟͞͞(꒪◇꒪ ‧̣̥̇) もしかして…俺が堕とす予定の…雅も知らない腹違いの姉か妹…」

    ⚫︎ハイッ、鬱憤晴らしマシマシの凶美人(笑)
    「アホ言いなヤァァァ!! この極悪天然タラシがぁぁぁ!!!
    さっさと『ごー!! とぅぅぅ!! へるぅぅぅ!!!』やぁぁぁぁ!!!」
    断罪ハンマー>🔳━⊂(💢`Д´) 彡 Bagooooon!!!!☆/ TДT)) / イツモモチアルイテルノソレェェェ!?

    旦「…この娘、出来るっ!! (;゚д゚)ゴクリ…」

    【お後は宜しくなかった!!(笑)🤣🤣🤣】

    作者からの返信

    ちー君のお隣で拗ねている伊織さんを想像すると、めちゃくちゃ可愛いですね(*´꒳`*)
    そしてタラシ漢に狙われてしまうという(笑)

    伊織さんに手を出したら、凶美人の断罪ハンマーだけでなく、どこぞの天狗使いと同じ制裁を受けることになるのでしょうね|ョ゚Д゚ll))

  • >「俺だってただ雅に会いに来たわけじゃないよ。愛未のことで相談したくて来たんだから」
    雅(ウチの前で堂々と他の女の話をするからムカツクんや!ほんま刺したろか・・・)
    >「せやったら、浮気にならんようにさっさと用件済ませて、さっさと帰って」(雅建前)
    「せやったら、子供できんように準備して限界までアレして、朝までピロートークしよか」(雅本音)
    雅「京都人のアドバイスとしては、本音と建前を上手く使い分けることやね」なるほどニヤニヤ
    >「相手に寄り添うのは千颯くんの得意分野やん。その力でどれだけ人を陥落させてきたと思ってるん?」
    愛人が雅、宗司さん、朔真さん、西ちゃん、芽依ちゃん、その他にも...

    作者からの返信

    雅さんの本音がなかなか過激……Σ(´∀`;)
    既に愛人がたくさんいるようですが、さらに陥落させていくつもりなのか!?