応援コメント

第149話 針のむしろ」への応援コメント

  • 昨夜、応援コメントの返信を見てビビビッときました。気になることがあり、作品の紹介文や作者さんのプロフィールなどを見て、ネットも調べてみると、なるほど、千颯のなm……ってそういうことだったのかと気づきました。
    (合っているのかは分かりませんが…)


    宗司と朔真はまあそうなりますよね……

    作者からの返信

    おお!鋭いっ!
    (恐らく予想されている通りかと思います)


  • 編集済

    あ~恋に破れた宗司さんと朔真さんが拗ねちゃったw千颯君、ちゃんと二人を愛人として迎えてあげないと!
    しかし雅は偽装恋人だった件は明かしていないのですね どうしてでしょうねニヤニヤ
    歪なチョコレートが千颯と雅の関係を表しています。

    雅「よう来はったな、ちーくん。地獄巡り案内しよか。まずは閻魔大王にご挨拶や。」(現れる雅母)

    作者からの返信

    朔真兄だけならまだしも、宗司さんまでお迎えされてしまうのですね(꒪⌑꒪.)‎!!!
    千颯ハーレムの勢いは留まるところを知らない。

    偽彼女の件は相変わらず誰にも明かしていないようですねニヤニヤ
    形は歪でも味はちゃんと美味しいようです。

    地獄の京都旅のはじまりはじまり~

  • 予想していましたがやはり由紀さんも登場しましたね……そして雅の幸せを願っていたお兄さん2人組に、そして……連絡先を交換している雅母とも会話しなくちゃですね。

    作者からの返信

    今回は京都組が続々登場しました。(あまり歓迎はされていませんが( ˊᵕˋ ; ))
    雅母ものちほど登場しますよ!


  • 編集済

    【久々の某ニューススタジオにて…】

    旦那様『ぶわははははは~何だ彼(千颯)は!! 確かに拷問だなコレは!!』
    。゚( ゚≧∀≦゚)σ゚。ゲラ゙ゲラ゙ゲラ゙ゲラ゙

    奥様『旦那様、笑い過ぎですっ!! …まぁ、ご家族達の立場から見れば当然かと。』
    (*ᵕ_ᵕ)⁾⁾ ゥンゥン

    旦『まぁそうだよなぁ…同情の余地は無いだろうし。
    時代が違えばこのまま行けば晒しK…ゲフンゲフン!! イヤ、何でも無い。
    (丁度三条河原も真近くに有るなんてとてもとても…(;=ω=) )

    尚、こっそりドローンを飛ばしこの光景を観た張本人は…

    本案件の張本人な特派員(笑)『…千颯、骨は拾ってあげるから安心してね。』
    (=v=💧)イキテカエレルカナー?

    【酷い言われようの中、後半へ続く】(笑)

    作者からの返信

    千颯くん、京都に到着した途端制裁を受けてしまいました。
    そのうち京都出禁になりそうな予感……。
    旦那様の言う通り、見つかったら最期、三条河原で……なんてことにもなり得ませんね(;°-°;)))

    果たして無事に東京に帰れるのか!?


  • 編集済

    「あたし良いこと思いついた」
    「ぐすん、なんやいい事って」
    「あたしは雅と、お兄さんは元彼氏くんと付き合えばいいのよ」
    「名案や・・・彼のこと諦めんてええんやな」

    そうよ!時代はLGBTよ!

    雅の部屋
    「どうしたの雅?」
    「・・なんや急にさむくなってきた。風邪かも」
    「わ、すごい熱!僕おばさんに伝えてくるから。今日はもう帰るね!」
    「ええ帰るって、今きたばかりやない!まだええやん!」
    「じゃお大事に!またメールするから!!」 
    ・・・いってもうた。せわしないおとこやね

    「・・・でも、またって」

    ほんまひどい男やな 千颯くんは

    作者からの返信

    結託する由紀と朔真。
    お互いの恋を応援しているうちに、いつしか気になる存在に……なんて展開も想像できますね!
    あの二人、案外需要と供給が合っているので。

    そして千颯くんは相変わらず思わせぶりな態度を取るんですね( ˊᵕˋ ; )
    ひどい男やわぁ。