応援コメント

第148話 会いたい」への応援コメント


  • 編集済

    こんにちは、お久しぶりです。最近忙しくて全然見れてなかった(^_^;)
    カクヨムコンっていつまででしたっけ?とりあえず、頑張ってください。応援してます!1
    なんか、ちょっと結構大きいスケールの話になってきますね。
    これから、3人の関係がどうなっていくのか気になります。
    そして、どのような感情、物語へ発展していくのか、楽しみです。

    作者からの返信

    お久しぶりです!そしてお帰りなさいませ!
    カクヨムコンは応募受付は2024年2月1日までですよ。
    応援ありがとうございます(*´▽`人)

    愛未母との対決や雅との三角関係など、スケールが大きい話になってきました。
    彼らの行く末を最後まで見守っていただけると幸いです!

  • 雅にとっても千颯にとっても愛未にとってもスッキリする結末になることを願っています
    (作者さんとしては勝手に願われても…と思うかもしれませんが……)

    私としては、雅にも幸せになってもらいとは思いますが、それよりも千颯の優柔不断なところ、気弱なところがなんとかなってもらいたいものだな、と思います。
    でも、これもこの作品の良い設定ですね!


    12月になり寒くもなってきましたので、お身体に気をつけてください。

    ここからの展開、期待してます。

    作者からの返信

    雅がなかなか出てこない展開が続いていたにも関わらず、ここまで読んでいただけたことに大変感謝しております!
    雅、千颯、愛未のそれぞれが納得のいく道を歩んでいけるラストを予定しているので、見守っていただけると幸いです。

    個人的にはダメな男の子が苦難を乗り越えて大人の男に成長する展開が大好きなので、優柔不断で頼りない千颯が大人になっていくまでを描いていけたらと思っています。

    MT2027KA様もお身体にお気を付けてくださいね。

    ラストまで気合を入れて執筆していきますو( ˙꒳​˙و )

  • こ、これは・・・本妻愛未 愛人雅の流れ!?しかも本妻の許可が出てる!
    リア充千颯、爆発しろ!w
    >あかん、千颯ヤられるやつや……。
    雅「動かへんように、あんたが何を考えているか判っておりやす。ウチが何発弾丸(タマ)を使ったか考えておりますな。でもこの拳銃は.454カスール弾、掠っただけで命取りどすえ。それを知ったうえで勝負しはりますか?」
    (ハリー・キャラハ〇刑事風に千颯に銃を向ける雅)

    作者からの返信

    果たして千颯は雅を愛人にできるのか!?
    失敗したら拳銃でぶち抜かれそうですね。


  • 編集済

    『会いたい』の想い、四回も…
    自分も千颯クンと同じ想いですね、この文章の出し方に涙腺が緩みそうでした。

    許されぬ事と理性では分かっているのに雅ちゃんを想う心…いっそ出逢いがもう少し早ければ。😔

    それでも愛未ちゃんの為に彼は動く。
    出逢う事が卑怯と知りつつも。

    東京(話中想定)から京都まで2時間…良い時代になりました😅
    自分が幼少の頃…大昔なら3時間は掛かってましたからね〜😭
    無論その頃は『のぞみ』も無く、『のぞみ』が走りだしてからもほんの僅かしか短縮しませんでしたからね〜
    ( ̄▽ ̄ ;)💦

    ちなみに……約40年前のお話だったり😭
    【年齢バレるかもぉぉぉ∑(≧▽≦ ;)】

    作者からの返信

    文章の出し方を評価していただけて大変光栄です!
    「会いたい」けど素直に伝えられない状況は切ないですね( ;ㅿ; )

    片道3時間だと日帰りでフラッとというのも厳しいかもしれませんね……。

  • 愛未様も好きですが、やっぱりちはみやのターンの方が読むスピードが速いので、僕は雅たん推しなのかもしれません。

    約2万7000円。僕にも遠距離の彼女が出来るかもしれないので、知っておいて損はない知識ですね……ま!そんな彼女出来ないと思いますがね!!!

    もしバレてもジャンピング土下座するか、愛未様専用の警察犬にでも成り上がれば許してくれそうですね。



    おお!とうとうカクヨムコンに参戦するんですね……カエミカって僕が何となく言ってみただけだったんですが採用して下さってありがとうございます。先生、何か僕に出来ることはありませんか?少しでもお力になりたいです。

    作者からの返信

    大変お待たせしました!
    やっとちはみやのターンがやってきますヾ(*´▽`)ノ

    約2万7000円は自由席なので指定席だともうちょいかかるようですね!

    カエミカは個人的にしっくり来たので使わせていただきました<(*_ _)>
    そのお気持ちがめちゃくちゃ嬉しいです!
    日々のコメントが執筆の励みになっているので、ぜひとも完結まで見守っていただけると幸いです。

  • シンデレラ・エクスプレスですね!
    (良い子はググってみましょう)

    作者からの返信

    ググりました ( ´ᗜ` )/