応援コメント

第147話 京都での貸し」への応援コメント


  • 編集済

    「千颯くんどないしたん?」
    「あ、雅か。実は凪が雅の事きちんと考えろって」
    「凪ちゃん、うちの為にそんな・・・」
    「なあ、ひょっとしたらあいつ・・・雅の事が好きなんじゃ」
    「うんうん・・・ん?」
    「凪はいい子だよ。だから雅、凪の事よろしく」
    「え、ちょっと!」
    「僕は雅の事諦めるから」
    「いや、諦めんといて!」
    「幸せにしてやって」
    「うわぁぁぁ」

    作者からの返信

    うわぁぁぁ!そうじゃなくて!
    はっ!?だけど雅と凪がくっつけば、みんな藤間家に集結して仲良く過ごせるのでは(錯乱)

  • ようやく雅再登場か?
    雅「I'll be back !」(ソウドオフされたショットガンを千颯に向けながら)

    作者からの返信

    あかん、千颯ヤられるやつや……。


  • 編集済

    【本話のその後…【フェイズ2】『凶美人と腹黒妹の会話(?)』】

    黒妹「(プルルルル…ピッ)あ、雅さん。
    映像見てくれましたー?」

    凶美人『もうバッチ!!👌流石凪ちゃん。
    ウチの思惑通りに事を運んでくれて、完璧やわー』
    (人≧▽≦ )💕

    黒「良かった〜!! 愛未さんも好きだけどやっぱり推し友でも有る雅さんに是非ともお義姉さんになって欲しいから…」
    ( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )ポッ♡

    凶『凪ちゃん、エエ子や…(*σᴗ・、)
    コレからもウチの事、見捨てんとってな〜😭
    ほなら次のフェイズ移った時に連絡するワ。

    あ、アト…例の報酬『チーズの国の銀行』に振り込んださかい、確認したってなー。ほなっ(ピッ)』

    黒「クックック…雅さん、まんまと私の掌の上だね…😏
    搾れるだけ搾って大儲けっ!! と💕 (*´艸`*)♪ウププ
    後はコレを元手に次の推しグッズを…【ピピピー!ピピピー!⏰】嘘っ!! ココで目覚めるのーっ!? 待ってぇぇぇ!!!私の推しグッズぅぅぅ!!!😱」

    ……と言う夢を見た。但しっ!?

    目覚めの凶美女
    「ウチ、何ちゅー夢見てもーたんやろ?
    …凪ちゃんとのお付き合い、少し考え直さなアカンやろか…?」(=ω=💧)
    【夢オチはそっちカイっ!!🤣🤣🤣】

    作者からの返信

    互いを掌の上で転がすヒロインズ……。
    雅ちゃん、あれこれ手を回さなくても君の味方はたくさんいるんだよ!

  • 雅が登場したことで、妹ちゃんの千颯に対する接し方も少し変わったって描写がありましたし、凪姫もまた雅たんの恋を応援してあげたいんだなって思えて、やっぱ妹は偉大だなって思えました。そういえば芽依ちゃんに対しても友達として背中を押したりとしっかり大人の対応してましたもんね。

    やはりこういったラブコメ作品には男友達や妹(もしくは姉)ポジションのキャラは必要だなって思います。

    作者からの返信

    凪は千颯の妹でありながらも、雅の友達なので応援してあげたいという気持ちがあるのでしょうね!
    千颯に正面からガツンと言える妹はやはり偉大です。

  • これは重い展開になってきましたね!
    ヒロイン激突なるか?わくわく!

    作者からの返信

    戦線離脱したかと思われた雅が、ここに来て復帰の兆しが見えてきました!
    今後の展開もお楽しみに!