応援コメント

第146話 作戦会議」への応援コメント

  • >京美人の方は出番なさ過ぎてゲーム版に移行してしまった!
    そうだ!恋人に鮭化された人の間を取り持ったり人間関係で悩む人たちのネゴシエーターになれば!?今回も早速依頼が入ってるし・・・
    雅「東京?出張料金がかかるけどええんやね。」
    クールビューティーなところが雅らしい。

    作者からの返信

    出張料金だけでなく相談料もがっつり取っても良さそうな案件ですね。
    もういっそ商売にしてしまいましょう。


  • 編集済

    【本話のその後…『菩薩様と×××との会話(with V)』】

    菩「(プルルル…ガチャ)ふぅ、コレで良かったんだよね、相良さん?」

    凶美女『おおきにな、完璧やったわ。
    上手くウチを話のタネに引き上げてくれて感謝や。
    コレでようやっと……ウチの出番が回ってくるんやな❤️
    (愛未ちゃんだけに美味しい思いはさせへんで…😏)
    あ、解っとると思うけど、他言無用やで。
    もし言おうモンなら…』

    菩「解ってるよ…そんなコトしたら羽菜ちゃんに僕の秘密を暴露される事。
    で、何より…(チャキッ)」

    w( ̄v ̄;w ¬o(- ̄◎ ̄-メ)

    菩「この後ろの御仁に消されるみたいだからねェ…」
    バ「せやで、あの子の言う事素直に聞くんが1番ベストや。長う生きたいんやったらな…」

    凶『ほな、次のフェイズへ行こか…』😏ニヤリ

    【出番欲しさの裏工作やったんカイっ!?
    ってかこの娘、周りにイジられ過ぎてエライ物騒な性格になってしもーたんカイなっ!?😅】

    作者からの返信

    菩薩様も彼女の手の内にΣ( ˙꒳˙ ;)
    僕の秘密を暴露される……というのも気になりますね。
    一体どんな秘密を握られているのでしょう?

    雅ちゃん、コメ欄のあちこちでイジられ過ぎてキャラ崩壊しているんです(苦笑)
    再登場した時には、コメ欄とのギャップで「あれ?」ってならないか心配です( ̄∇ ̄; )

  • なんかこう、ラブコメ作品とかに出て来る主人公をサポートする、というか導く男性キャラはいいですねぇ……ちょっと違うかもしれませんが、ニセ⚪︎イを思い出します。

    作者からの返信

    主人公が悩んだときに助けてくれる男性キャラがいるからこそ、物語が前進していくのでしょうね。
    ニセ⚪︎イも確かにそうですね!