応援コメント

第145話 戦う覚悟」への応援コメント


  • 編集済

    「千颯君の願い何でも叶えてあげるよ!」 ・・・何言うのかなぁ
    「僕の願いはね、愛未がお母さんと和解する事だよ」・・・ ちはやくん 好き!
    「それから愛未が立派な警察官になれますように」 ・・・あたし頑張るよ!
    「それからね、大好きな愛未と早く結婚出来ますように」
    「うんうん、是非とも叶えましょう!」
    「それからねぇ」
    あ、まだあるんだ
    「それから雅とよりを戻す事と、芽衣ちゃんにお兄ちゃんて呼んでもらうことと」
    「だめえええぇ!願いは3つまでだよ!」
    「・・・じゃあひとつだけ。愛未だけの王子様になりたい、かな」
    「誰にでもそう言うてるんやろ!この女の敵が!」

    作者からの返信

    千颯くん……前半は良かったのに……。
    お願い事はひとつだけですよ!


  • 編集済

    キャ👩『さて、お伝えしました通り、
    渦中の木崎愛未さんが『暫定』彼氏の藤間千颯さんと共に、実の母親に対し徹底抗戦の体制に入った模様です。
    特に千颯さんは『打倒ラスボス!!』をスローガンに掲げ、彼女の行動を全面的にサポートするとの事です。尚、この宣言に対し当局は…(プツン!!)』

    愛未母『「打倒ラスボス」ですって…?
    あの子あの不良と二人してそんな事…😡
    ハッ!! そっちがその気ならこっちも手段は選ばないよっ!!

    ……其処のアンタ、出番だよ。
    作者に「邪魔するな」と言われて不貞腐れてたんでしょ?
    思う存分に暴れ回って頂戴。』
    (あの不良を選んだ事、後悔させてやる!!)

    角の生えし人成らざるモノ👹
    『おぉぉぉ、ようやく俺様の出番か?
    待ちくたびれたぞ。
    どれ、精々派手にぶん回してやろうかのぉ〜!!!

    見ていろ小僧!! ガハハハハハハハ!!!』

    千颯・愛未に危機迫る!!
    果たしてこのモノの正体とはっ!!??
    バカナー ナゼオマエガー!? =͟͟͞͞(꒪Д꒪ ‧̣̥̇)

    作者からの返信

    とんでもない化け物が愛未母と手を組んでしまった!(꒪ꇴ꒪〣)
    このままでは現代で妖怪大戦争が勃発してしまいます!

  • 愛未「頼りにしてるよ、千颯くん」
    千颯「うん。一緒に幸せになろう」
    もういつでもどこでもラブラブカップルですね、大人の関係までもう少し!
    もうタイトルが「彼女が鮭化現象を克服したから幸せな新婚生活を送っています」に。
    京美人の方は・・・
    「手違いで男子寮に入った京美人、頑張ってスクールライフを満喫します」
    凪「あっ、それTYPE-Eの初回限定版もってる!チハ公がアイミちゃんのスカートの中に頭を入れてるちょとHなタペストリーとミヤビちゃんとユキちゃんのリバーシブル百合百合抱き枕カバーが付いてる奴。」
    千颯「百合百合?
    凪「うん、表は二人が制服で密着していて裏は勝負下着姿でベッドの上で絡み合ってるんだけど二人とも下着がずれていてちょっと色々見えてるR18仕様だよ」
    千颯「なん・・・だと・・・」

    作者からの返信

    うう……最近は作者もタイトル詐欺してんなって自覚ありますよ……(_ _。)シュン

    京美人の方は出番なさ過ぎてゲーム版に移行してしまった!
    スカートの中に……なんでけしからん駄犬だ。

    もう色々想像力(妄想力?)が膨らみ過ぎてSSでも書いてしまいそうですw
    (どう考えても読者様が離れて行く予感しかしないので公開はしませんが)

  • さーて!次回のカエミカは!


    愛未様が千颯犬に貸1発動だなも!

    ゾル⚪︎ラーク(邪な考えに打ち勝つ魔法)

    お母さんを説得しに行くザマス


    の3本です!

    それではいきますよー!ジャーンケーンポン!ポン!(最強の後出し虫拳)からの領⚪︎展⚪︎!!!

    作者からの返信

    カエミカ!!
    読者様に略称付けてもらうの夢だったのでめちゃくちゃ嬉しいです(ง`▽´)งヨッシャァ!
    物語の雰囲気にもあっていてとても可愛らしい!

    そして予告はネタが多すぎてどこから突っ込むべきか……。
    とりあえず、もうじきチハーレンがゾル⚪︎ラークの探求の旅に出るかもしれません。