応援コメント

第143話 良くない夢」への応援コメント


  • 編集済

    【今朝の一幕の裏側…千颯の部屋の前にて…】壁|v`*;))💧

    颯月『うーん、禁止と言った物の…
    家族が増えるのは素直に嬉しいし…👶アカチャンカワイイダロウナー
    でもでもっ!! やっぱり高校生の内は健全な関係でないと後々トラブルが…😣
    あーっでもでもでもっ!! 私も若い頃はアーンな時代も…😅
    ワぁぁぁ〜ンっっ!! 教えて玉えもーんっ!!💦』
    壁|▽≦ ;)💦💕💕💕

    凪『……お母さん、今夜一緒に特派員(覗き)する?』
    n[◎]コ v ̄;)ヤッパリオカアサンダナーw

    【スタッフ一名追加の予感!!…か?😅】

    作者からの返信

    まさかの颯月さんも特派員に!?
    やはり凪ちゃんと同じ血が流れているようですね(笑)
    もういっそ温かく見守ってあげましょう。

  • 青春ですね……最近この4人の構成が多いですが、雅たんは元気ですかね?

    作者からの返信

    雅は京都で元気に過ごしているはずです!
    ストーリーの展開上、雅の登場回数が少なくなっているのが本当に心苦しいです(´∩`。)グスン
    あと数話で雅も登場するのでしばしお待ちを!

  • 愛未「千颯くんがいつまでも起きてこないから起こしに来たんだよ。そしたら突然手を掴まれてベッドに引きずり込まれて、朝から3回もするからもうクタクタだよ💔」
    凪(しっかり録画したから雅ちゃんに送信しよう!)
    このままだとこんな展開が・・・

    作者からの返信

    千颯くん、お元気そうで何よりです。
    凪ちゃん、雅に送るのは鬼すぎますって...(ㅇ¬ㅇ)

  • 焦る千颯、先へ進む愛未、果たし2人に幸せな未来はやってくるのか!

    次回「落ちたらお別れ!だから死ぬ気で頑張りなさい!」
    さーてこの次もサービス!サービス!

    作者からの返信

    幸せな未来がやって来るかは千颯の頑張り次第な気がしますね( ˊᵕˋ ; )
    落ちたらお別れはなかなかキツイけどリアルだ……。