応援コメント

第141話 刺激的な同居生活はまだ続く」への応援コメント


  • 編集済

    凪「お兄ちゃんのバカー!」
    雅「えっちなのはあかんよ」
    愛未「私のがそんなに欲しいの。ふふふ」

    作者からの返信

    愛未様だけ喜んでいる!ふふふが怖い(;°-°;)))
    凪&雅はもっと言ってやってください!

  • いやもう付き合っちゃえよ!!!(結婚しろ)

    妹の下着を見ながらB……Bかぁ……って想像する千颯犬、本当の犬みたいにはぁはぁしてそうですね……

    作者からの返信

    本当にもうさっさと結婚しろ話ですよね_(:3」∠)_

    千颯犬、妹の下着に興奮し始めたら、いよいよ主役の座を降りてもらいますよ!


  • 編集済

    ぴーぴーー!! ぴーぴーー!!【ニュース速報のテロップ音】

    【当局嘱託特派員 藤間 凪さんの下着が新調との事
    黒のアダルトなデザイン サイズもBカップと判明】

    芽依『はー、凪ちゃん背伸びしてるなぁ〜。
    黒でアダルト…私もあれ位攻められたら、今頃お兄さんと…きっと(*σ_・、)ホロリ 』

    何処ぞのお狐サマ?『フッ、何を宣うておるやら…お主も充分魅力有ろうて😏💕
    何なら妾が『れくちゃー』してやろうか?❤️
    その見返りとして…お主の『セイキ』をホンの少〜し『喰らう』としようかのー🤤💕』

    芽依『イヤーっ!!何なんですかー!?この狐チックな人はーっ!!?? あ、ちょっ、まって〜っっ!! ∑(T◇Tlll)💦』

    その頃…

    奥様『…はっ!?Σ( ̄Д ̄lll)玉藻前、何処に居るのです!?
    また若い子の『生気』を求めて勝手に…そう言えば以前この時代の女子(おなご)に呼ばれた…とか言ってましたね…もう、一体それは誰ですかーっ!?😫』

    ……ヒント【観音様】😅

    【※補足: 玉藻前はホンの少し『生気』を頂いただけです、決して『野郎』に行うアレではございません。悪しからず😅】

    作者からの返信

    芽依ちゃん大ピンチΣ(´□`; )
    奥様、使役している妖はきちんと管理してくださいまし!

    そして芽依ちゃんは背伸びをしないそのままの姿で十分魅力的ですよ!


  • 編集済

    ハハハ、愛未がBのわけないじゃろ。 凪ちゃん黒とは冒険したいお年頃?
    最近雅がまたエア化してるのぉ 作者(だって雅だと筆進まないし!)

    >初回特典のタペストリーも宗司さんで。
    残念ながらA~Eの初回限定盤は全て転売ヤーにより買い占められました
    初回限定版TYPE-F(「文化祭ナンパ男R18等身大タペストリー」と「ちょっとHな水野&陣野リバーシブル抱き枕カバー」付き)はまだ在庫があります。

    作者からの返信

    Bではないという読みは正しそうですね。
    凪はいつもの気まぐれでしょう。
    雅の出番はもうちょいお待ちを!

    >残念ながらA~Eの初回限定盤は全て転売ヤーにより買い占められました
    おのれ転売ヤ―めええええ!!!
    TYPE-Fはハズレ感が半端ないですが、作者は自作のキャラはみんな愛しているので有難く頂戴します。