応援コメント

第138話 嵐の予感」への応援コメント


  • 編集済

    千颯「僕は菓子職人になるんや!」
    朔真「狙われてる!むっちゃ怖いんやけど!」

    作者からの返信

    そんなことになればラブコメどころではないほどに鍛えられそうですねσ( ˙˙ ; )


  • 編集済

    これは押しかけ妻・・・婚前同居か?
    颯月「あらあらあら、部屋は千颯と同じでいいわね(ニコニコ)」
    凪 「おにいちゃんお布団引いといたよ」(当然大きいサイズ一枚で枕は二つ)
    良い家族だなぁ(ほのぼの)

    雅の海外留学は推しアイドルの国?
    京美人が単身で海外に一人住まい・・・いろいろヤバい空気が漂ってきましたw
    作者「計画通り!(ニタァ)」

    作者からの返信

    藤間家の皆様、そっちの方も寛容なんですねΣ(・ω・ノ)ノ

    雅は留学しても女子寮で楽しくやっているのではないでしょうか。
    雅「もう男なんて懲り懲りや!」
    寮生「「わっかる~!」」
    ※妄想です。今後の展開を示唆するものではありません。

  • よし!もう同棲して家族になろう!

    作者からの返信

    藤間家は快く迎えてくれそうですね!

  • だはーっ!! 色々書こうとしたらまさかのハプニング【家出】!?
    文字通り『この時間は番組の内容を変更してお送り致します。』ですなー!!(`・ω・´)✨

    コメンテーターは以下の方々にお願い致しました。

    鬼を使役せし漢『全く、昨夜も討伐で疲れているのになんでこんな…』
    狐を使役せし女性『旦那様、この様な若い子達の行方を見守るのも私たちの糧になる筈です。
    ここは是非お側に居て頂けると… ( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )ポッ♡』
    漢『無無無、仕方ない…ちょっとだけだぞ。⁄(⁄ ⁄-⁄ω⁄-⁄ ⁄)⁄テレテレ』

    原則不定期投稿で且つコチラ二人が。
    その他入れ替わりの可能性も有りますが宜しくお願い致します〜。
    (お目汚しが過ぎるのであれば遠慮なくお申し付け下さいませー🙇💦)

    作者からの返信

    【速報】愛未様、家出!藤間家での同居が秒読みか!?

    まさか妖夫婦がコメンテーターに抜擢されるとは。゚(゚ノ∀`゚)゚。爆笑
    見守るのはいいですが邪魔はしないでくださいね(←とくに酒呑童子おじさん)

    そして恭一郎のツンデレ(ツン照れ?)具合を完コピされているのも流石です!

  • 後戻り出来ない感じになっておりますぜ……完全にちはいみゾーンに入ってるなぁ。

    作者からの返信

    ちはいみゾーンに入りつつありますが、のちのち雅も絡んでいきますよ!