応援コメント

第137話 その笑顔はやけに晴れやかで」への応援コメント

  • 人間は逃げるものを追いかける本能がありますからなぁ。
    ちゃんと理性で抑え込まないと地獄になりますぞ。

    作者からの返信

    その通りですね!
    追いかけたくなる気持ちも分かりますが、本能のままに追いかけるのは両方を悲しませることになります。
    ちゃんと自分の進むべき道を選んでから全力で追いかけてほしいものです。


  • 編集済

    自分の人生を歩み始めた彼女達は、その道中で素敵な伴侶との出会いが待っている事でしょう。

    さて、我らが千颯君はいったいどんな大人になるのでしょうね。

    女性に夢を見ることを諦めて、禁断の道へ進むのかもね

    作者からの返信

    雅も愛未も芽依も、自らの意思で進むべき道を決めて前に進んでいます。
    そんな彼女たちの背中がいまの千颯には遥か遠くに見えているのかもしれないですね。

    そしてまさかの禁断の道へΣ( °ω° )!?
    ちはさくエンドにまっしぐら!?

  • その流るる雨は憂いを洗い流す浄化の雨?
    もしくは未だ心の奥底に燻る想いを打ち消せない嘆きの雨?

    それをどう取るのかは彼次第。
    ただ言えるのは、今宵の雨は儚さを伴った物だと言う事でしょう。
    夏先なのに季節にそぐわぬ凍えた温度と共に…😔

    作者からの返信

    千颯には目の前の雨がどう映っているのか……?
    きっとこの日の出来事が今後の行動に影響していくのでしょうね。

  • 千颯と雅 まるで夫婦漫才ですね
    作者(これだ!実生活は千颯×愛未、職業で千颯×雅の夫婦漫才 これなら合法で夫婦二組できる!)
    >ハーレムエンドは異世界ファンタジーなら全然OKですが、現代を舞台にしたラブコメだと悩ましいですね(´ヘ`;)ウーム…
    作者センサー(中東や西アフリカあたりの国籍取らせればいいんじゃないかな?)

    作者からの返信

    夫婦漫才に中東移住……その手があったか!

  • 甘酸っぱい通り越してほろ苦いですね……ビターチョコレートみたいです……

    ラスボスですか……いよいよこの作品も佳境に近付いてるということでしょうか?めちゃめちゃ寂しいです。

    作者からの返信

    ほろ苦い展開ですね……( ;ㅿ; )
    いずれまた甘さも戻ってくるのでご安心ください。

    ラストに向かって走り出しておりますが、ラスボス編はまあまあ長くなりそうなので少なくとも今月中は続きます!