応援コメント

第134話 飼い犬のリードを離さないでください」への応援コメント

  • この犬はもう駄目だ!
    完全に尻に敷かれてる!

    作者からの返信

    完全に尻に敷かれていますが、本人が喜んでいるのでそっとしておきましょう( ˊᵕˋ ; )
    学校ではこれくらい引き締めておかないとダメそうなので。


  • 編集済

    ※甘々注意報…もとい長文&ガクブル注意報😅※

    じゃ、邪神サマが在(お)わす……
    愛未ちゃん…否、【アイミー様♀】チョー怖いっ!!😱

    その怒りの温度感、絶対零度!! 邪神アイミー様♀
    『ふーん…私のワンちゃんに手を出すとはね…
    彼が誰のモノか、主人としては是非教えないとねー♡』(⌒ω⌒ lll💢)ゴゴゴゴゴゴ
    
(久々だな~っ、こう鏖サツしたくなる感じ〜♡♡♡)

    

ヤッタゼ新キャラ!!ポニテサイコー👍西チャン💕
    『イヤイヤイヤー、お・お・おー、お気持ちだけで!!』
    : (((;"°;∇°;)):ガクガクガクガク
    
(け・消される~、それも塵芥の一つも残さずに〜💧💧💧💧🔪✨)

    挽回の機会なるか、多方面から墜とされし不憫な【凶】美人(笑)
    『エエで、エエでぇ〜。かつてウチも通った道、存分にヤられ、いてもうたってな〜💕』
    壁Iω'✨)ピキューンッ!!
    (そしてあのコもコチラ側に引き込んでっ!!)

    それを眺めている仏閣夫妻(だから予定だってば!!😅)
    セメテヨキタビジヲ〜(=´-`)人(´-`=)オイノリイタシマス〜
    (既に涅槃行きを悟ったか、二人揃って合掌の模様….🙏🙏🙏)


    駄犬💧『お、俺のコトは?🐶』(笑)
    【しらんがなw】

    作者からの返信

    愛未様が恐ろしい=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)
    ポニテ美少女も速攻消されてしまったようですね……。
    余裕そうな雅ですが、千颯との密会がバレたらその身も危うし!?


  • 編集済

    雅「・・・」
    千颯「あの・・・か、かさ」
    雅「・・・お手」
    千颯「・・・(´;ω;`)っ」
    雅「ふふふ」

    作者からの返信

    雅からも犬扱いΣ(゚д゚;)


  • 編集済

    やっぱり西ちゃんアプローチ掛けてきたじゃないか!

    ようやく雅登場もどんより天気が雅の心情を表しているようで...
    千颯「この傘使っていいよ」
    雅 「おおきに」
    凪 「お兄ちゃん一緒に帰ろう💔」
    兄妹で相合傘 尊い
    おっといけない千颯君ちゃんと男を見せないと
    愛未下校時にはご主人様をお出迎え 忠犬チハ公の名は伊達じゃない

    作者からの返信

    負け続きだった雅ですが、果たして……。
    次回から雅の見せ場になります!
    (自らハードル上げてしまった( ˊᵕˋ ; ))

    とりあえず兄妹での相合傘は別の機会に!


  • 編集済

    もう本当に愛未様になってますね……⚪︎ンソーマンならぬチハヤーマンになりましたか。あ!家族になるって、千颯くんが飼い犬になるってそういう(おいおい)

    新キャラ西ちゃん登場ですな!ありましたね、元バスケ部設定……すっかり忘れてました。

    そしてそして、ここでみやビームの登場ですか……頑張れチハヤーマン!!!

    作者からの返信

    確かにチハヤーマンですね(笑)
    愛未が〇キマさん化している……。

    やっと雅が登場しました!
    なんだかんだで二人がちゃんと話すのは初日の出以来ですかね。果たしてどうなるのか?