応援コメント

第133話 いっそ家族になれば」への応援コメント

  • 完全にプロポーズ
    愛未の踏ん切りが悪いのは自分がこんなに幸せになっていいのだろうかという躊躇いかな
    これまで酷い事ばかりだから幸せな自分に自信が持てない、幸せ過ぎて不安になっているのでしょう それが杞憂であればいいのですが
    >せめて雅も入れてあげてくださぁい!
    せめて雅を書いてあげてくださぁい!何もネタが無いんです、あっても雅が曇る話ばかりだし...雅が輝いていたの文化祭のステージ以降無いんですよぉ(雅ファン代表)

    作者からの返信

    仰る通り、千颯の言葉を素直に受け止められないのは過去の境遇が影響しているのでしょうね。

    雅ファンの皆様にはやきもきさせてしまって本当に申し訳ございません(_;´꒳`;):_
    次回から始まるエピソードは雅が登場するのでしばしお待ちを!


  • 編集済

    理想
    「うち言うたよね。今度こないな事しはったら、うちが千颯君貰うって」


    現実
    雅 「千颯君譲るわ」
    愛未 「いやいやww こっちこそ譲るわ」

    千颯 「・・・誰か拾って下さい。(´;ω;`)」

    作者からの返信

    なるほど!
    みんなから蛙化されて千颯のみにハッピーエンドタグがかからないパターンですね。

  • 愛未様……う、嘘でございますよね???

    作者からの返信

    嘘だと信じたいですよね!
    「なーんてね、冗談だよ」と言ってくれたらどれだけ救われることか。


  • 編集済

    うん? 『家族になろう』と言う彼の言葉に対し何か不安な兆候が…🥺

    千颯ファミリーとの団欒で愛未ちゃん、
    『復讐されても…』と自虐的な事を言ってましたが、もしや蛙化問題が尾を引いてる…?🥺

    或いは…自らの家庭環境や過去との差で怖がっているのでしょうか?
    まるで、『自分にあの様(千颯ファミリー)な幸せな家庭を築けるのだろうか…』と言わんばかりに。
    。・°°・(>_<)・°°・。

    作者からの返信

    わわわっ!鋭いですねΣ( ˙꒳˙ ;)ビク
    闇の住人からすると幸せな家族って目が眩むんですよね。
    その闇を祓えるかが肝になってきそうです。

  • >「もういっそ、うちの家族になったら?」
    もうプロポーズじゃん!
    しかし歯切れの悪い愛未に不安を覚える。

    作者からの返信

    本人自覚なしですけどプロポーズですね!
    素直に喜んでくれないのが心配ですが……。