応援コメント

第132話 愛未の進路」への応援コメント

  • 身体検査が就職成就に影響しそうですね。
    愛未母の恋人にヤバイ職業の人いたら困難になるかも?

    作者からの返信

    その展開は理不尽すぎますねΣ(°□°; )
    愛未マッマ、変なヒモ拾ってこないでくださいね!

  • 「じゃあさ、もし千颯くんが悪いことをしたら、私が捕まえてあげるね」
    「悪いことなんてしないよ」
    「どうだろう?………」

    もう十分、千颯は悪いことをしているような気が…?どうでしょう。。今後、さらに悪化しなくもないですが…


    愛未警察官、、意外にもしっくりきますね

    作者からの返信

    とりあえず捕まえておいた方が良さそうですね(-∀-;)
    これ以上、何かしでかさないためにも。

  • 助けられたから誰かを助けたい。
    素晴らしい動機ですね。
    しかし悪い女が寄ってこないかについては確かにここまで鈍いと心配だ!

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    きっと彼女なりに考え抜いた結果なのでしょう。

    悪い女が寄って来ないためにも、もういっそ千颯には工業大学とか男ばかりの環境に行ってほしいですね。


  • 編集済

    警察官になる動機に
    『人助けかなー?彼女の生い立ちから見ると😚』と思ってた所にドンピシャでした。さっすがー!!😆💦
    人の痛みが解る彼女ならば、直ぐ成就出来るでしょ〜ねっ😉✨

    ただ、『小悪魔モード』の愛未チャンがなってしまった場合は要注意!!😱
    何処ぞのポル●ェ乗り回す女刑事サン(しかも警視総監の娘!?😱)の如くオトコを手玉に堕とし、攻撃する時はナイフ飛ばしてきてさぁー大変!!💦

    ウワキヲスルナルコウヨッ!!🗡️🖖( 💢一ω一)⊃⇒⇒⇒⇒=/≧ДT)/:∵💥💥💥ヤメテアイミサマー!!

    作者からの返信

    人の痛みが分かる愛未ちゃんだからこそ出来ることがあると思います!
    きっと彼女の夢は成就することでしょう(๑>᎑<๑)و

    そして『小悪魔モード』の愛未ちゃんもそれはそれで良き(笑)
    千颯がナイフの餌食にならないことを祈ります(人ω<`;)

  • イチャコラタイムだ!オーイェー!レツゴ!レツゴ!レツゴォォォ!!!

    作者からの返信

    テンション高いっΣ(゜ω゜)
    イチャコラタイムはまだ続きます!


  • 編集済

    あぁ千颯と愛未がまた雅の知らない世界に...もう結婚間近
    というか空気になってる雅は新しい世界(ジャンル)に旅立った?
    >NTR展開はいやだあああ。゚(゚´Д`゚)゚。
    それだと千颯を愛未から奪えない雅になってしまう 解決策はやはりハーレムエンド! 列に並ぼうとDASHした雅が見た光景は...
    雅「なんで先頭に凪ちゃんが⁉」
    凪「妹で愛人美味しいじゃん💛」
    他にも芽依、宗司、朔真、白鳥さん、西ちゃん、由紀やクラスメイト等の姿が
    雅「由紀?どういうことやねん!」」
    由紀「ここに並べば地域限定キャラからヒロインになれるって作者さんが・・・」
    またもや出遅れる雅であった 作者「計画通りニヤァ」

    作者からの返信

    そんな展開も楽しくて好きですが、せめて雅も入れてあげてくださぁい!


  • 編集済

    惜しい、そこは「卒業したら千颯くんの家に住むの!」だよー

    作者からの返信

    フフフ、卒業せずともそんな展開が待っているかも?(。-∀-)ニヤリ