応援コメント

第131話 告白ラッシュ」への応援コメント

  • 千颯が未練を見せたら雅はますます引きづられそう。
    これは本当に会ったら不味かったのでは…

    作者からの返信

    まだ脈ありなんじゃないかと思わせてしまいますよね……。
    でもそれを見せてしまうのが千颯くんなのでしょう(まさに沼)


  • 編集済

    恋に破れた京美人に群がるチャラ男の影
    寂しさに付け入る間男の甘言が雅の心を侵食していく
    ここはジャンルNTR 負けたヒロインが最後に行きつく戦場
    ここはジャンルNTR 雅が輝きを放つか否か運命の時
    その日作者は雅に「曇って生きろ!」と宣告した!
    (エリ〇88 ポエム風に)

    作者からの返信

    NTR展開はいやだあああ。゚(゚´Д`゚)゚。


  • 編集済

    >雅には幸せになってもらいたい。だけどそういう幸せは、自分とは無関係な場所で掴んで欲しかった。

    無関係な場所でって…自分は.協力してもらっておきながら、よくこのような思考を持てるのか理解できない。器が小さいとかの問題ではない。破損している…人として壊れているな。ハッピーエンドのタグは雅だけのものであってほしい!千颯と愛未?千颯がこのような思考のままなら、先は無いね。
    この一文(思考)が出てこなければ、まだ何かしら協力しようと再接近もあるのかな?って思うけど…残念ですね。

    作者からの返信

    雅ファンの方には辛い展開ですよね。千颯の思考に失望されるお気持ちも分かります。

    きっと千颯は、いままで自分に協力してくれて、楽しい思い出をたくさんくれた優しくて可愛い雅が、自分から離れていくのが堪らなく寂しいんだと思います。
    だからこそ他の男の子と一緒に居る姿を見ていられないのでしょう。

    ここで千颯が「雅、新しい彼氏とお幸せに!なんならサポートするぜ」なんて言い出したら、それこそ雅の恋は終わりですし、この物語も終わりです。

    千颯って優しそうに見えて、結構身勝手だし浅はかな言動で人を傷つけてしまう子なんです。
    そんな彼が、雅や愛未(芽依ちゃんもかな?)をはじめとした強い女の子達と関わる中で大人の男になる過程を見守っていただけたらと思います。

    (ちなみにハッピーエンドタグは雅にもかかっていますよ!|・ω・`)コソッ)


  • 編集済

    雅「あかん、千颯くんに見られてもうた。どないしょ・・・今のうちの顔見られたないし。せや逃げよ」

    作者からの返信

    作者「待て待て待てい!」


  • 編集済

    【タイトル:観音様の『しもべ?』(神様がそんなん従えてエエンかいッ!?😅)】
    菩『俺は千颯の保護者じゃないんだけな……』

    浮気な千颯マンw『そ・そんなっ!! ならば白鳥さんっ、君が俺のママに……』

    観『イヤーッ!! 絶対にイヤーっ!!。・°°・(>◇<)・°°・。
    むぅぅぅ、こんな事態を想定して見つけときましたっ!!😠
    我が家に伝わる秘伝の巻物!! ………出でよっ【玉藻前!!】』

    ボフンっ!!💨

    玉『ふぅ、妾を呼んだのはお主か?
    ほぅ、アヤツの●気を吸い尽くせば良いのじゃな?
    フフン、数百年振りのエサ…特と味合わせてたもれ。🎵 😈ジュルリ💦

    絶対絶命絶望な千(略)『 =͟͟͞͞(꒪⬜︎꒪ ‧̣̥̇)<声にならない叫び(笑)』
    (その後、干からびた千颯『らしき』モノが地中に晒されていたとか…🤣)

    人のモノに手を出す末路と言うのはこう言うコトである。
    (ナレーター:キー●ン●田)

    作者からの返信

    まさかこっちにも玉藻前が出て来るとは……Σ(゚д゚;)
    羽菜ちゃん、まさかの伊織さんの曾孫だったり!?

    浮気野郎の千颯は玉藻前姉さんに一度成敗された方がいいですね(笑)

  • ほろ苦いの苦い部分が出ておりますね……そろそろ京都メンバーの出番ですかね?あちらサイドの人達とは何人かと連絡先交換してましたし。

    作者からの返信

    甘々展開から一変してほろ苦い展開になりました。
    京都組の出番はもう少し先ですね!
    千颯くん、決して歓迎はされないでしょうが( ˊᵕˋ ; )