応援コメント

第130話 まだ離れたくなくて」への応援コメント

  • ゴパァ(砂糖を吐く音

    作者からの返信

    うちのバカップルがすいません(_;´꒳`;):_

  • やばい、糖尿になりそう

    作者からの返信

    同じくです……。


  • 編集済

    はぅぅぅ〜なんて甘々な〜💕
    ん、何やらすぐ近くの物陰に…😳?

    観(*´ω`*)(*´∀`*)菩
    『マー、オアツイフタリヨネー』『ソーダネー』

    と、何処ぞで有名な仏閣夫婦(予定w)が覗いていたと言う噂が有った物の、それはまた別のお話……😉✨

    あ、忘れてましたっ!!(笑)

    バ『ウォノレェェェェ、コノクツジョク、アトデキッチリ ハ・タ・ス・デーッ!!』
    壁I皿▱)✨グブブブブ

    ……何やら『メカメカ』っぽくなっとるよーな…😅コワイコワイ〜w

    作者からの返信

    仏閣夫婦に覗かれていたとは……!
    千颯たちに触発されて二人もイチャイチャする展開に!?

    お兄さんもまだ覗いていたんですね(・∀・; )
    いい加減京都に帰らないと留年しますよ~(笑)

  • 俺、先生の目を丸くするって表現、可愛らしくて好きです😊

    連射キスですか……いいですなぁ。

    個人的には啄むようにキスするって表現がエロくて好きです。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    表現を褒めていただけるのはめちゃくちゃ嬉しいです(*'▽'*)

    「啄むように~」も良いですね!
    そのうち使わせていただきます。


  • 編集済

    キスの次は・・・
    そういえば雅さんの反応が全く無い、一体どこでなにをしてるのやら?
    作者「ミヤビ・サガーラ軍曹ならとある組織で傭兵をしてるよ、高校は極秘任務で潜入していたのさw」(それは「ふもっ〇」でしょ)
    次回は戦場で戦う京美人? 雅「メディーック!(衛生兵)」

    作者からの返信

    雅さんだけ新章に突入してるΣ(゚д゚;)
    ラブコメに帰ってきて~!