応援コメント

第129話 プレゼント選び」への応援コメント

  • 来年もの下りはグッときましたね
    ただ来年まで雅ちゃんが黙ってるかなぁ……

    作者からの返信

    ありがとうございます(ㅅ´ ˘ `)
    来年も一緒に居たいという意志を見せてくれるのは嬉しいですよね!

    雅からすれば黙って見守っているというのはかなり辛いでしょうが……。


  • 編集済

    ふたりはようやくたどり着けましたね
    彼らは出会って 彼らは惹かれ合って 
    苦難の末にようやくですよ。ほんとじれったいです
     
    雅にもそんな世界がいつか訪れますように









    雅「今のうちに楽しんどったらええわ。結婚式の日、ウエディングドレス姿で千颯を奪いに来るから。それまで預けとくわ。ふふ 待っててな ちはやキュン♥」 ハイライトが消えた瞳でドレスを縫う雅であった。

    作者からの返信

    ひえっΣ(゚д゚;)
    地獄の結婚式になりそうな予感……。

  • 『後1ヶ月しか無いのにイイのかな?』
    と同じ事を思っていたら『来年も付けられる』とは泣かせるお言葉。
    クゥゥゥゥ、小悪魔だけでなく女神サマですか愛未ちゃんはっ!? >▽<;💕

    所で誤字では無いのですが…😓

    >ふわふわした【もの】

    この部分、漢字かカタカナにした方が見易いかもですが如何でしょう?
    『ふわふわ』が平仮名でしたのでメリハリをつける意味合いで。
    即ち『ふわふわした物 or ふわふわしたモノ』ですネっ!!😌
    (もしくは『ふわふわ』をカタカナにするのも手かもです。)

    作者からの返信

    来年も付けられる~は泣かせますよね!
    愛未の中では小悪魔と女神が同居しているようです(*´ ꒳ `)人(´ ꒳ `*)

    ご指摘もありがとうございます<(_ _)>
    確かに平仮名が続くと読みずらいですね。
    「ふわふわ」をカタカナにしてみました!
    (「~なもの」の「もの」は平仮名で統一して書いていた気がするので)

  • 千颯×愛未ラブラブ過ぎて・・・もう二人だけの世界ばかり
    作者(雅って誰だっけ?)

    作者からの返信

    作者「お、覚えてるよ~(。>_<。)ウ-」

    あと1話……ラブラブ過ぎるデートはあと1話で終わるんでしばしお付き合いを!
    (あと1話で別れるとかではないので誤解なきように!)

  • お揃いの物と聞いて真っ先にマフラーかな?と思ったら当たってましたねぇ😏お互いのマフラーを買ってあげるのもまた……イイ!!!

    作者からの返信

    マフラー、読まれていましたね(´∀`*)
    お互い買ってあげるのも想いあっているようで素敵ですよね。絶対に大切にするやつ!