応援コメント

第128話 ショッピングデート」への応援コメント

  • 本当に愛未「様」って感じの会話になってるような気が……ニットは童貞殺しとも言われてますからねぇ。

    作者からの返信

    確かに今回のやりとりは愛未様ですね( ˊᵕˋ ; )
    千颯もまんまとニットの罠に嵌っています。
    だけど千颯がリードする展開もこの先あるはず!

  • 雅…

    作者からの返信

    ほんっとにスイマセン(_;´꒳`;):_
    まだ雅も挽回のチャンスがあるはず!

  • 「1人目は女の子が良いよね!」

    「あ、でも暑い時に出産はキツイから、冬に生まれるように頑張ろうね!ねパパ」

    作者からの返信

    「確かに真夏の出産はキツイけど、産んだ後は夏の方が楽だったりするわよ。まあ、結局は授かりものだから狙い通りにはいかないのよね。とにかく数をこなすことよ!パパ」←誰だよ


  • 編集済

    あ・愛未チャーン…、紆余曲折有ってか小悪魔チックになってませーん…?💧
    だんだんイケナイ娘になってきている…( ̄▽ ̄ 💧)ハハハハハ…

    シンプルニット&チュールスカートで検索を掛けてみましたが…
    あー成程、本当に清楚系好きですな~
    ちなみに羽菜ちゃんもこの手が似合いそうですね~(*´ω`*)
    (最近出番が少なくてチト寂しいの~>_<💦)

    さて…本日の【バレンタイン君(コード名兼仮称w)】は…
    (少々下のコメの方に便乗させて頂きました…m(_ _💧)m)

    店員A(女性)『店長…なにやら表でコチラを眺めているマスクを付けた黒づくめの方が怖いんですけど😓』

    店長(性別…?)『あっらー、アタシ好みの雰囲気とカラダ付きね~、恐らくマスクの下はきっとイイ男よー!! もー食べちゃたい位に~(人≧▽≦)💕
    今から声を掛けに行っちゃいましょうかしラァ~?😍💕』

    バ『な、雅!! あないなトコに何故居るッ!?(しかもあんな時代物のカッコで…💧)
    Σ=͟͟͞͞(꒪◇꒪ ‧̣̥̇)ハッ!! あと何や!! あそこの筋骨隆々な風体から感じるおぞましい程のオネェオーラはっ!?😱😱😱
    あ、アカンっ!! ホられる前に今日は戦略的撤退やーっ!!! 』
    :((;っ´TДT`c);:マダキヨイカラダデイタインヤー

    作者からの返信

    確かに小悪魔ぶりが再熱していますねΣ(´∀`;)
    だけど彼氏彼女になった後ならむしろご褒美だったり……?

    シンプルニット&チュールスカートは羽菜ちゃんも似合いそうですね!
    羽菜ちゃんはこの後も登場する予定なのでしばしお待ちを~

    朔真くんは今日も愉快にストーキング(笑)
    そして謎の店員に狙われて撤退(*ノ∀`)
    上手く逃げられるといいですね~
    そして名前が「バ」になっているのにもじわりました!

  • ショッピングデートいいですね
    愛未「千颯くんはSEXY系ランジェリーが好きなんだね、いっぱい見ていいよ」
    千颯「そんなの見たら我慢できなくなるぞ」
    愛未「もう恋人同士なんだから我慢しなくてもいいんだよ💔」
    あぁ〇したいこの馬鹿ップル・・・
    ?「風紀を乱す不埒物は手打ちに致す!」
    千颯&愛未「「誰⁉」」
    雅「新〇組四番隊、相良雅!大人しく愛刀正国の露となれ!」(京と言えばやはり〇選組ですよねw ちなみに「正国」は同田貫系の中で有名な名刀です)

    作者からの返信

    愛未さん、しれっと千颯をランジェリーショップに誘導してそういうこと言いそうですね( ̄∇ ̄; )
    そんな不埒者は成敗してやってください!

    同田貫正国は刀剣が乱舞する某ゲームでよく存じ上げております。
    雅が同田貫の主というのも良き!

  • 初々しい正統派デート良いですね
    引き続き砂糖吐いておきます

    作者からの返信

    付き合い立ての初々しさを感じていただけて何よりです(*´ω`*)
    ここから先もお砂糖吐く展開が続きます!