応援コメント

第127話 甘く溶けていく」への応援コメント

  • 雅との事でモヤモヤしているはずなのに、この告白…不誠実だなwww
    そこをスッキリとさせてから行動してほしかったかな。

    最近、メインタイトルに関係するヒロインと結ばれない作品を見かけるけど流行り?
    何か咬ませ犬みたいで可哀そう。この作品もそうなるのかな…

    作者からの返信

    分かります!確かにモヤる展開ですよね!
    雅への未練を完全に断ち切ってから愛未と付き合うのは正規ルートでしょう。

    雅がただの咬ませ犬なのか!?
    いえ、彼女はもっとしたたかですよ。

  • おお!ちゃんと自分からもキス行って告白は偉いぞ!
    それはそれとして砂糖吐くね

    作者からの返信

    受け身で流されているだけでは格好が付きませんからね。
    自分から「付き合おう」と言えたのは偉いです!

    ええ、作者も書きながら砂糖吐いてますもの(笑)


  • 編集済

    2人はすっかりラブラブな世界。
    一方、愛末と争う事を避けてしまった雅は、きちんと振られて泣くと言う大切な機会を逃してしまった。(さあどうするどうなる!

    作者からの返信

    ラブラブな世界が構築されてしまいました!

    雅はきちんと振られて泣いていないからこそ、まだ未練が残っているのかもしれませんね。
    雅もここでフェードアウトしていくことはないので、今後の展開をご期待ください!


  • 編集済

    うああああああああああああああああああああああああああああああああっっ!!
    …………おーメーデーとーぉぉぉ!!
    *・゜゚・*:.。..。.:*・'\(≧▽≦) /'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    愛未ちゃん、遂に攻めたーっ!! 奪ったーっ!!
    そして千颯クンが『千颯チャン』になったー!!
    (違うっ!!😅)

    と、こうしちゃ居られねーですワー。
    各機関に速報として伝えt……(チャキ!!)

    w( ̄ヘ ̄;w ¬o(- ̄◎ ̄-メ)
    ?『待ちぃや、まだ言うたらアカン、少しでもそないな素振り見せたら頭『ズドンっ』やで。』
    『クッ、一世一代のスクープなのにーっ!!💦』

    いきなり背後を取ったこの人物…マスク越しに語る関西弁。
    しかもボイスチェンジャーで隠した声故、男女のどちらかも不明。
    果たして、この人物の正体とは?😱
    【続くかどうかは、もの凄〜く不明😅💦】

    作者からの返信

    遂にやりましたあああああああああっっ!

    千颯くんが『千颯チャン』になっているのは状況的に否めない( ̄∇ ̄; )
    まあでも、千颯くんに任せていたらキスまであと50話くらいかかっていたかもしれないので、愛未ちゃんから攻めて正解だったと思います。

    そして関西弁で迫る人物とは……!?(9割方犯人割れてるw)
    血のバレンタインは終わらない!?

  • ちはやんと愛未様……ここまで長かったですね……おめでとうございます。

    作者からの返信

    応援ありがとうございます!本当にここまで長かった!

    最終回みたいなノリになっていますが、付き合ってからもしばらく続くのでお付き合いいただけると嬉しいです<(_ _)>


  • 編集済

    甘々過ぎるこの二人 もう死が二人を分かつまでレベル
    ホワイトデーのお返しが楽しみですね

    雅が完全にフェイドアウトしてる 千颯君ホワイトデーは雅ににもハンカチをプレゼントしないと
    >この状況で雅にハンカチを送るってどうなんでしょう……。
    ハンカチは漢字で「手巾」と書き、「てぎれ」と読めるそうですw

    作者からの返信

    死が二人を分かつまで!そうなってくれたらいいですね(*´꒳`*)

    この状況で雅にハンカチを送るってどうなんでしょう……。
    ああ!涙拭けってことか!