応援コメント

第126話 ハッピー・アンハッピー・バレンタイン」への応援コメント

  • アンハッピーの文字が怖すぎる……
    再度蛙化したりしないよね……

    作者からの返信

    アンハッピーは雅の過去の話で、未来を予知するものではないのでご安心を!


  • 編集済

    好きな人と再び恋人同士になる奇跡。

    この先どんな苦難が待っていても、もう2人は大丈夫なのです。

    作者からの返信

    紆余曲折ありましたが、やっと恋人同士に戻れそうです!
    この先巻き起こる苦難も、きっと乗り越えていけることでしょう。


  • 編集済

    【雅チャンのバレンタイン思い出話の裏側〜💕(別名:ダークサイドw)】
    両者のチョコを食す朔真氏。
    愛する妹のチョコ、これだけでも満点と言わざるを得なかった。
    そう、得なかったのだ!! 宗司氏のチョコを食すまでは……!!

    朔『(こ、コレはっ!? 何なんやこの味わい…美味いのは知っとるが、それ以上のあっまーく蕩けるモンが…ハッ!?
    コレが俗に言う料理に掛ける『愛!!』
    つまり…宗ちゃんが『僕個人』に掛ける愛なんやなっ!!
    ……くっ!!😖堪忍な雅…僕は、僕はっ……!!)

    勝者は、宗ちゃんやっ!!
    勝因は僕と結ばれ一つになりたいと思える程の愛と情欲を感じ……』

    雅チャン『色々解せんワー!! でもコレだけは言えるー、その色ボケ修正したるワぁぁぁ!!!』
    (o≧皿≦#)○))🤜🤜🤜=)≧ДT):∵💥💥💥ワガアイニイッペンノクイナシー!!

    コレが彼の有名な『血のバレンタイン』の起源であった。
    (諸説有りw)

    合掌……🙏🙏🙏(笑!!🤣🤣🤣)

    作者からの返信

    朔真くんは今日も絶好調ですね( ˊᵕˋ ; )

    きっと宗司さんに惚れたとしても雅の二の舞になるだけかと思いますががが……いや、これだけの熱量で来られたら流石の宗司さんも靡くのか!?(困惑)

    とりあえず雅ちゃん、色ボケ連中を成敗してやってください(笑)

    『血のバレンタイン』
      -完-

  • 雅たんの話を読んでて、千颯くんが相良家の婿養子になってる情景が浮かびました。

    クラスメートみんな良い人そうで、読んでてほっこりしますなぁ。

    愛未様の千颯くんのことなら何でも知ってるってセリフ、雅たんへの気持ちも察してるって事ですかね。

    作者からの返信

    婿養子になるのもいいですね!
    千颯はみんなから愛されてそう(∗ˊᵕ`∗)

    千颯が雅を特別視しているのは、愛未もお見通しでしょうね。

  • 千颯×愛未甘々💔
    雅さん千颯にチョコ上げないで良かったですね
    渡していたら愛未チョコに敗れてまたトラウマに・・・
    >ショタからも曇らされる雅って一体……
    雅 「裕翔君ほらお菓子あるからこっちおいで~」
    裕翔「ぼくさくまおにいちゃんのほうがいい」
    朔真「ははは、雅おねえちゃんより僕の方がええよなぁw」
    雅 「.........」
    ヨシッ!

    作者からの返信

    この二人はもう甘々ですね。
    雅が飛び込んで行かなくて正解( ˊᵕˋ ; )

    さくまおにいちゃんに手懐けられているだと……!?
    人生何があるか分かりませんね。