応援コメント

第124話 お兄さんはダメダメです」への応援コメント

  • >「でも、ダメなところも含めて、お兄さんが大好きでした」
    > 咄嗟に視線を向ける。芽依は、眉を下げながら穏やかに微笑んでいた。
    芽依ちゃんイイ女過ぎる。
    ここで身を引くのはちょっとイイ女過ぎるんよ。
    これはもう決まっちゃうか?

    作者からの返信

    芽依ちゃんを褒めていただきありがとうございます!
    確かにここで退場するのは勿体ない人材ですよね。

  • 凪「もういいよねお母さん」
    母「そうね、先食べちゃおうか?」

    作者からの返信

    すいません!先食べててください!


  • 編集済

    あ、アカン……ココで芽依チャンに泣かされようとは…
    お姉さん通り越して、その叱咤と慰めが最早『聖女』様やー!!
    。゚(゚´ω`゚)゚。
    加えて、改めてフラれた事になったんですよね…健気過ぎて涙腺崩壊っ!! .°(ಗдಗ。)°.

    裕『オネエチャン、ナカスモノ、ヨウシャ…シナイ………ハイジョ…スル!!』

    和『裕翔くんがロボ化してる!? ぼ、僕も何だかよく分からないけど許さないっ!!』

    …ハッ!? 遂にショタ組からも蛙化認定だとっ!?
    ドンダケー!=͟͟͞͞(꒪⬜︎꒪ ‧̣̥̇)

    で、スミマセン。脱字が…💧

    >良いっていうとは少し違うと思う
    『良いっていうのとは少し違うと思う』
    ですよねー😅

    作者からの返信

    涙腺崩壊させてしまいすいません!!

    まさかのショタ組が復讐の鬼と化すΣ( ˙꒳˙ ;)!?
    確かに裕翔からしたら、認めた直後に失恋ってどういうこっちゃって話ですよね。

    誤字報告もありがとうございます<(_ _)>

  • >「でも、ダメなところも含めて、お兄さんが大好きでした」
    雅に続いて芽依ちゃんも身を引く決意だと⁉
    愛未しか勝たん!
    雅「芽依ちゃん、新しい世界の扉を開こうか💔」

    作者からの返信

    愛未しか勝たん!
    千颯の周辺で着々とカップルが形成されていく……!?

  • 切ない……でもちゃんと千颯くんの背中を押してあげられる芽依ちゃんは、やっぱり妹であり同時にお姉さんっぽいですよね。

    作者からの返信

    本当に切ないですよね( ;ㅿ; )
    最後にお姉さんらしい一面を見せてくれました。