応援コメント

第122話 変わっていく日々」への応援コメント

  • やはり雅は負けヒロインなのでしょうか、でないにしろ千颯の1番には…

    雅推しとしては辛いですが、これからも登場人物の絡み合いを見守りたいと思います。


    綾斗と羽菜がサポートをしていくのか?
    第四部と同様、注目ですね!

    作者からの返信

    愛未の勢いが強すぎて、負けヒロインの流れができてしまっていますね……。
    だけどまだ何があるか分かりません!
    雅がこのままフェードアウト……ということにはならないので、見守っていただけると嬉しいです!

  • 陣野
    「千颯くん、アラジンの魔法が解けてしまったとでも言うのか……」

    水野
    「修羅場ってるな……まぁ、お前もお前で色々あったんだと思うけどさ……」

    作者からの返信

    二人とも困惑Σ( ˙꒳˙ ;)
    見限らずにそっとしておいてくれるといいですね。


  • 編集済

    嗚呼、この様にしていつも通りの日常が繰り広げられて行くのですね。
    千颯&愛未両ペアの微笑ましさが、素直に受け入れづらく…
    そして雅チャンの通り過ぎる後姿がとても哀しい。

    このすれ違いのシーンを垣間見、本日はこの様な曲を提示したいと思います。
    今現在でも聞いており且つ、本作 第92話コメで落したネタのEDを歌う3人組ユニットの曲です。
    (この方々、先日公開されたばかりの映画で大々的に報じておりましたのでお判りになるかと。)

    独断と偏見による選曲はご容赦をば…m(_ _💧)m


    ◆TM NETWORK 【HUMAN SYSTEM】

    【YouTube】https://www.youtube.com/watch?v=0hbAdMLv_T0

    【Spotify】https://open.spotify.com/intl-ja/track/31KkV7lhFwNDc7QAHJ1YgE
    (こちらは歌詞付きです)


    ゲワイ(Get Wild)以外にもこの様な名曲が有るので、
    未だ彼らの曲を切り離す事は出来んのデスッ ( ̄v ̄)y(笑)

    作者からの返信

    二人の幸せの裏側で雅が涙を飲んでいると考えると複雑ですよね。

    本作とリンクするような曲も探していただきありがとうございます!
    YouTubeで聞いてみました。
    教室でお互いを意識しながらも、それぞれの日常を送っている様子が曲とリンクしていますね(´;ω;` )ウッ…

  • 知らない人が見たら千颯が雅捨てたように見えそうですね…真実もそれに近いし

    作者からの返信

    確かにそう思われても仕方ない状況ですね(´・ω・`; )
    少なからず千颯をよく思っていない人もいるはず。

  • 愛未(巫女姿を見せるのは千颯くんだけでいいし)

    雅さん目からハイライトが消えていそう・・・何のアクションも起こさなかったから
    雅「だって作者はん私の回と予告しては空気回ばかりやったし...」
    ジェットコースターラブコメが雅だけフリーフォールになっています
    雅に春は訪れるのか...凪「お兄ちゃんと同じ遺伝子を持つ私が付き合ってあげる💔」
    新作始まる?

    作者からの返信

    愛未さんは千颯が所望すれば嬉々として着てくれそう( ˊᵕˋ ; )

    確かにフリーフォールと言われても仕方ない展開続きでしたね。(許せミヤビ)
    まだ何があるか分からないから気を落とさないで!

    そして前回のコメントに続き、意外なところでカップルが成立してる!?