応援コメント

第121話 前に進む覚悟/愛未side②」への応援コメント


  • 編集済

    実は偽の恋人役だった(言えないですね。

    作者からの返信

    結局最後まで二人とも言わなかったようですね。
    真実を愛未に伝えたとしても、良い印象にはならないでしょうから……。


  • 編集済

    千颯クンの事を思い身を引く雅チャン、只々辛いですな…
    もっと素直になれていたなら。๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

    だが、其処はやはり強かな京美人。
    完全な身の引き様では無かった雅チャン、今度は『追う側』になるのはそう遠くは無いのでしょう。
    ええ、千颯クンの意思が微かでも揺らぐ限りは。
    (申し訳ないですが、彼はまだ揺らぐ機会はこれからも有る筈。)

    対し愛未ちゃんは『追われる側』に…
    矛盾する様ですが、どちらにも負けて欲しくない戦いです。

    そして今話…誤字が💧 。゚(゚´Д`゚)゚。

    >雅は安堵してように頬を緩ませた。

    『雅は安堵【した様】に頬を緩ませた。』(漢字はお任せします😅)

    作者からの返信

    千颯のために身を引く展開はかなり切ないですよね( ;ㅿ; )

    仰る通り、まだまだ何があるか分からない状況ですが、雅も愛未もどっちも応援していただけて嬉しい限りです!

    誤字報告もありがとうございます<(_ _)>

  • (あれ?でも先生、この後めっちゃイチャイチャするって仰ってたし……ここで終わりじゃない……よね?)

    愛未様も1部の時と比べると精神的に大人になって余裕も生まれてるし、雅の気持ちも考えられてるところがお姉さんっぽくて素敵ですね。

    作者からの返信

    ここで終わりではないのでご安心ください!
    イチャイチャ展開はこれからです‎( *˙ω˙*)و

    確かに愛未も精神的に大人になってきましたね。
    ライバルでありつつも友達だからこそ、雅のことも考えられるようになったのでしょうね。


  • 編集済

    恋に破れ京都に帰った雅が見たものは・・・
    雅 「ただいまっ、何しとるねん⁉」
    朔真 由紀「「あっお帰り~」」
    雅 「真昼間から二人とも、そんな不埒な....」
    由紀「朔真さんと付き合うことにしたの💔雅と同じ遺伝子で男性、理想の人じゃん」
    雅 「なん・・・やと・・・由紀本気なんか?」
    朔真「雅、由紀の事はお姉さんと呼びなさい」
    新章スタート?

    作者からの返信

    なんという展開……Σ(゚д゚;)
    確かに雅と同じ遺伝子だけど、それでいいのか?

    雅「うう……みんなうちを踏み台にして……( ̄^ ̄゜)グスン」